バンガローの中

バンガローの中ではみんなで寝袋で寝たよ。
寝ぶくろ1

えるちゃんはパパと一緒のお布団だったの。
寝ぶくろ

めろんちゃんは夜な夜なまろんにいちゃんに語っていました。
バナナベッド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった、良かった♪

お兄ちゃん達も行ったんだね。
めろんちゃんは、バナナの寝袋持っていたんだ~。
車があるって、いいよね。

まろん兄ちゃんとどんな話をしていたのかな~。

みかちゃん

めろんパパに「バナナベット持って行っていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれたから持っていったの!でもパパがあとから「余計なものかさばるな~」って言ってたんだよ。

まろんにいちゃんとは久しぶりにいっぱい話し聞いてもらったんだよ。まろんにいちゃんやさしいからね。パパが「めろんのくだらない話」って言うんだよ。失礼だよね。

めろんちゃんのお話、まろんくんニコニコ聞いてくれてるよね!ほんと優しいね♪
パパさん、かわいいえるちゃんとしやわせ~♪に、ぐっすり寝てるね♪

よっとん♪

あのね、夜はちょっと寒くってパパもママもえるのこと抱くとあったかいって、ひっぱりだこだったの♪
える忙しかったの。

えるちゃんの大きさって添い寝にちょうどいいよね。
だいずちゃんは・・・
おなかが盛り上がってるから、布団もひっぱられて、肩がスースーして寒いの。

あいあいさん

だいずおねえちゃまはきっと寝袋1人で使ってしまうと思うの。
ばなおねえちゃまと1人1個ずつなの♪

あいあいさん、肩がスースーするかもしれないけど、風よけにはとってもいいと思うの!

寝袋だけだとちょっと寒い時もあるからって、あすカトウに寝袋用シーツを作ったよ!
ガールスカウトが持ってるシーツなんだけど、コンパクトで1枚あれば便利だよ!

そうなの、2Lのおねえちゃまたちは1人1個なの。
すごく余るんだけどね。丈、、、

くぅちゃんのおかあさん

やっぱり寝袋だけじゃ寒いのね。毛布(シーツ)も必要なの♪
あと枕も結構必要だったの。

2Lのおねえちゃまでも丈余るのね♪反対に1人入ればちょうどいいのにね!

うわ~これは楽しそうだね!
むさこたちが見たらきっと『いきたい~』って言うよ。

ナイケルさん

キャンプは楽しいよ!ナイケルさんもバイクでむさちゃんたち遊びに連れて行ってあげて。
だいぶキャンプに慣れてきたから、今度でっかいどうに来た時にはみんなで行こうね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる