めろんからのお土産

めろんが昨日千歳空港のドラえもんのお店に行って、ドラ焼きを買ってきれくれたよ。
めずらしいこともあるもんだ。
IMG_1026_convert_20120917214823.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにめずらしいことなん?

No title

ドラえもん印のどら焼き!!おいしそぉ~♪
でも、えるちゃんの分は??

ハルぽん

ハルぽん、めろんちゃんはいつも1人だけ、パパとママがお出かけする時にさっさとついていって、美味しいものとか1人で食べてくるの。

さんざん食べた帰りの車の中で思い出した時だけ「きょうだいにお土産買わないと!」って言っているみたいだけど、ほとんど買ってきたためしはないの。

おにいちゃま

おにいちゃま、えるへのお土産はなかったの。

めろんちゃんは自分のいらないものだけ、えるにくれるの。

えるはやさしい2Lのおにいちゃまや、おねえちゃまたちと一緒にいる方がどんなにか幸せかと思うの。

カワイイっ!

めろんちゃん、お兄ちゃん達にお土産買ってきてくれるなんて、
優しいね!ウチも、みんなお出かけしても、時々しかお土産は
買ってこないよ~。 ← 思い出した時だけ(笑)。

どら焼きのドラえもんの絵が どっちも可愛くて、なんだか
食べちゃうのがもったいないねー♪

ひなたん

ひなたん、えるが思うに、めろんちゃんはちっとも優しくなんかないと思うの。たまたま思い出しただけなの。

どら焼きはまあまあだったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる