

千歳におでかけ

めろん千歳に遊びにきたの。
ここは三井アウトレットにあるシルバニアファミリーのお店。
ちょうど、うさぎさんのステージが始まったよ。
IMG_1012_convert_20120916225833.jpg
お決まりのデザートで一服。
IMG_1014_convert_20120916225503.jpg
飛行機がきた!ピーチとか格安航空がたくさん飛んできたよ。めろんも飛行機に乗ってどっか行きたいよ。
IMG_1023_convert_20120916230008.jpg
千歳空港内のドラえもんのお店で休憩♪
IMG_1018_convert_20120916225605.jpg
まりもっこりもいたよ
IMG_1019_convert_20120916225650.jpg
最後にウトナイ湖で白鳥を見たよ。
IMG_1021_convert_20120916225739.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

最後の白鳥

いくら何でもでかすぎでしょう。

まりもっこりは相変わらず目がいやらしい(笑)

まつもとさん

白鳥は結構大きかったよ。これ本物。2Lくらい?

まりもっこりって北海道のキャラクター?ってくらい有名になっちゃって、けどあんまりかわいくないんだけどね。

No title

めろんちゃんちご近所さんの三井アウトレットは楽しそうでいいねー!
昔はくぅんちの近所の三井アウトレットにもスヌーピータウンがあったの、まぼろしやわ。
くぅもピーチに乗って、どこかに行きたい!

ドラえもんカへ?かわいい♪
くぅはトヨタのドラえもんのCMがだ~いずき♪

No title

めろんちゃん♪ずごくたのしそぉな、おでかけだね♪
ドラえもんのたい焼きとかラテとか、いいなあ!!
ジョニーも食べてみたいよぉ♪

くぅちゃん

くぅちゃん、千歳の三井アウトレットは家族連れとか結構混んでいたんだけど、めろんちはイマイチこれと言って何もないね~と言っていたんだ。

ピーチ!めろんも初めて見たよ!
「関西空港から飛んできたんだろうね~」って言ってたんだよ。
めろんもピーチに乗って関西に行きたいよ!

ドラえもんカヘは、まあまあだったね。ドリアとかそういう食べ物にもドラえもんの顔が描かれてあったよ。

ジョニーくん

ジョニーくん、ドラえもんのラテに描かれている顔は実はココアでふりかかっているだけなんだよ♪だからたぶん型の上からココアをかけているんだと思う。
味はまあまあだったよ!

ジョニーくんもピーチで遊びにきたらいいよ!

おっきい!

めろんちゃん、シルバニアのうさぎさん、めっちゃ大きいね!
シルバニアって小さいイメージだから、ちょっと びっくりしたよ~♪

ドラえもんのたい焼きも、すっごくカワイイ!アイス付きなのかな?
デザートも美味しそうで、とっても楽しそう~♪(*^^*)

ひなたん

ひなたん、シルバニアファミリーの着ぐるみは、たまたまいたんだよ。結構かわいかったよ。

ドラえもんカフェもなかなかよかったけど、めろんは東京のエッグスンシングスとか、ビルズのパンケーキの方が食べたいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

