道南旅行

先週の3連休は道南に行ってきたよ。
まずは長万部のカニ飯♪よく駅弁とかでもあるんだけど、おんなじ味でおいちかった~。
IMG_0947_convert_20120721221419.jpg
北海道の一番下、松前というところにきたの。
IMG_0968_convert_20120721221700.jpg
海もきれいでね、青森県が見えたの!青森は意外と近かったの。
IMG_0959_convert_20120721221542.jpg
めろんは今度はうに丼を食べたよ。これ1,800円♪どこよりも安かったよ。
IMG_0952_convert_20120721220838.jpg
旅館でのお食事なの。あずきちゃんみたい?
IMG_0970_convert_20120721220948.jpg
お隣の福島町で千代の富士記念館。
IMG_0973_convert_20120721221250.jpg
福島町はイカと横綱の町なのかな。
IMG_0974_convert_20120721221810.jpg
そして函館に来て名物のラッキーピエロでハンバーガーを食べたの♪
IMG_0977_convert_20120721222246.jpg
食べてばっかりの旅だったよ。
IMG_0984_convert_20120721222026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しそう~♪

めろんちゃん達、今回は兄弟みんなで旅行だったんだね♪
カニ飯も、うに丼も、ハンバーガーも、旅館のお食事も、
ぜ~~んぶ美味しそう~!(*^^*)

北海道と青森って、意外に近いんだね。
イカの横綱から顔を出してるめろんちゃんを見て、
あずきちゃんが うらやましがってるよー(笑)。

ひなたん

ひなたん、今回は久しぶりの遠出だったからね、兄弟みんなで行ってきたよ。車でどこも寄らずに高速で4時間くらいだったんだ。行きは寄り道しながらだったからもっとかかったよ。
て食べ物もおいちくて楽しかったよ!

No title

みんなで楽しいご家族旅行に行ってきたんだね!!

えるちゃん♪ ごちそぉ三昧だね♪おいしそぉ~♪
どのお写真も、ずっごいうれしそぉな笑顔で、かわいいね♪ぐふふ♪

No title

すごいねー♪本当に青森が見えるんやね!!
さすが、北海道!海の幸づくしのお食事だらけやね!!
いいなー♪

おらんママさんの「verry happiness」Tシャツ、かわいいね♪

おにいちゃま

おにいちゃま、前回道南方面に来た時は雨でしかもパパは警察に止められたりしてあまり楽しめなかったんだけど、今回はまあまあ天気も良くて楽しかったよ!お宿も庶民的な安いところだったけどなかなかよかったの。冬が来る前にたくさん遊んでおかないと!

くぅちゃん

くぅちゃん、でっかいどうのお宿はほとんど海産物の
料理ばかりだよ。でも新鮮だからおいちいよ。

ママのTシャツはサルがついてるのばかりだよ。これもグルトンズのやつ。今はハーゲンやっているから安く買えるんだって。たぶん大阪にもお店あると思うよ。

No title

伊豆が最強だと思っていたが、北海道に移住したくなってきた。

まつもとさん

まつもとさん、私は伊豆に行ったことはありませんが、北海道の海産物は本当に美味しいです(^_^)是非いらして下さい(o^^o)お待ちしています!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる