市内散歩

めろんこの前の週末、札幌市内ぷらっとお出かけしてきたよ。
ここは藻岩山からの札幌市内の眺めだよ。
IMG_0929_convert_20120703220334.jpg
途中さくらんぼうが実っていたよ。ちょうど食べごろ♪
IMG_0939_convert_20120703220434.jpg
うしし、さくらんぼう狩りも楽しいね!
IMG_0940_convert_20120703220532.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃん、今がサッポロの1番いい季節なんやね♪
気持ちよさそうー。
くぅ、去年の今頃、湿気の国から脱出してさっぽろに住んでたのが恋しいねん。
ばなくそ、重くなるし。
ハルはじめじめするし。
梅雨のないさっぽろに逃亡したい。

くぅちゃん

くぅちゃん、今札幌はとてもいい季節!気温はそこそこあるけど、風が吹いて日陰にいれば涼しいし、それに洗濯物もすぐに乾くからいいよ。

えるちゃんも一応軽いよ。

ハルぼんはこれからゴーヤの収穫でまた忙しくなるね!

梅雨がないって、うらやましい!

めろんちゃん、高い所からの景色って気持ちイイよね~♪
お天気も良くて、お散歩日和だね。(*^^*)

さくらんぼ狩り、こないだはまだちょっと早かったみたいだけど、
今回はバッチリ赤くなってて美味しそう!

ひなたん

ひなたん、めろん久しぶりに札幌の景色がよく見える展望台に行ってきたよ。
この日は天気が良くて気持ちよかったよ!ひなたんも遊びにきたらいいのに。

さくらんぼうは、前にイチゴ狩に行った時にはまだ黄色かったんだけど、1,2週間後に違う場所だったんだけど、食べ頃になっていたよ。
これからはメロンとかスイカとか桃とか美味しいもんたくさん出てくるね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる