イチゴウ狩り

めろんイチゴゥ狩りにつれてきてもらったの!
IMG_0908_convert_20120624220051.jpg
えるもイチゴ連れてきてもらったの♪
IMG_0923_convert_20120624215907.jpg
どれにしようかな。
IMG_0916_convert_20120624215647.jpg
いっぱいとれた、うしし。
IMG_0922_convert_20120624220839.jpg
さくらんぼはまだ赤くなっていなかったの。
IMG_0928_convert_20120624220205.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃんもえるちゃんも、おいちいうれちい、いいお顔してるね♪

2枚目の写真のえるちゃん。
小さくして、かわいくしたばなくそみたいやね♪

いいなー♪くぅもどっか行きたい!

くぅちゃん

くぅちゃん、2枚目の写真のえるちゃん?やっぱりばなちゃんの妹?ばなちゃんもうれちそうな時、いい顔してるもんね!

いちごはちょうど今が旬だよ♪おっきなイチゴおいちかったよ♪

ほとんどお客さんもいなくて貸切状態だったんだけど、めろんたちがイチゴ狩りしていたら外国人の親子、お父さんと小学生位の娘と4,5歳位の妹の3人が来て、妹の方がすごくめろんたちに興味もったみたいで何度もこっちにきて一緒に遊んだりしたよ。

いっぱいだあ!

めろんちゃん、えるちゃん、
美味しそうなイチゴがいっぱい採れたね~♪
北海道は、今がイチゴ狩りの時期なの?

サクランボも枝にい~っぱい出来てるけど、
赤くなるのはもうちょっと先みたいで残念だね。

外国の女のコ達とも遊べたなんて、楽しそう♪
(*^^*)

ひなたん

ひなたん、こちらは今イチゴウがとっても美味しい季節だよ!まさに食べ頃のがいっぱい実っていたよ。食べ頃のイチゴウをもいで食べるのはまた美味しいよ。
さくらんぼうはまだ、もう少しで食べ頃だね。でもめろんはイチゴウの方が大好き(o^^o)

No title

うほぉ♪おいしそぉ~~~♪
イチゴもサクランボも、たのしめるなんて豪華だね!!
えるちゃん♪いっぱい食べれた??
ふたりとも嬉しそぉな笑顔で、かわいいね♪

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、える、イチゴいっぱい食べたよ。ほとんど貸切みたいだったから、もういたるところにイチゴがあって食べきれなかったよ。2Lのおにいちゃまやおねえちゃまたちと行ってもまだ余るくらいだよ。みんなで行きたいの。

我が家の菜園は

ブラックベリーとブルーベリー、今年もできそうになったそばから鳥にばしばし食べられているよ。しかもベランダに、種入りのウンチが落ちているし。もう食って出してそれはそれは不届きものだらけだよ。

まつもとさん

まつもとさんちのベランダには小鳥さんが来るの?
小鳥さんのさえずりが聞こえるの?なんてすてきなの!

ブルーベリーやブラックベリー、おいしそうなの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる