ハーベスタ八雲

えるね、昨日おでかけしてきたの。
ここはね、八雲っていう割と函館に近い方なの。
毎年行くんだけど、高速で3時間位のところだよ。
IMG_0884_convert_20120604000246.jpg
閉店ギリギリ(19時)に着いたんだけど焼き立てのピザを食べたの!
これからはでっかいどうはお出かけするのにいい季節なの♪
IMG_0882_convert_20120604000137.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばなのうちのLの弟はね、こんな風に、素直に愛くるしく、笑顔で、相手のお顔をまっすぐ見ないの、、、。
同じLサイズと思えないくらい、遠い北の国に住む妹はかわいいの♪

でも、弟だからかわいいの、、、

ばなちゃんもピザ、食べたいの♪

いいな~

おねえちゃま

ばなおねえちゃま、ハルぽんはばなおねえちゃまのことが大好きなんだと思うの。おねえちゃまもかわいい弟だと思っているのね♪えるも2Lのおねえちゃまたちやおにいちゃまのことが大好き!

ここのピザは新千歳空港でも食べれるの♪本当は八雲までいかなくてもいいんだけどね。ピザハットの半額くらいでこんなにおいしいピザ食べれるの♪

おねえちゃまも食べに来たらいいの♪

No title

えるちゃん♪今日もかわいいね♪
めろんちゃんといっしょにおでかけしてきたんだね!!
ピザ、ずごぉ~くおいしそぉ~~♪

わあ、食べたいっ♪

えるちゃん、この焼きたてピザ、すっごく美味しそうだね!
めろんちゃんも、とっても嬉しそう~。(*^^*)

お店も、外国にあるレンガ造りの家みたいでとってもお洒落だし、
こんなにステキなお店が近くにあったら、私も行ってみたいなあ♪

おにいちゃま元気?えるは元気だよ。
最近は札幌も天気がいいから、お出かけするのにちょうどいいの。
おにいちゃまと一緒にピザ食べに行きたいよ。でっかいどうは今がいい季節なの。またおにいちゃまと遊びたいよ。

ひなたん

ひなたん、ここは山の上にあって海を見ながら食べれるとってもステキな場所なの(^-^)めろんちゃんも、ひなたんと一緒に北海道まわりしたいって言ってたよ。
ピザも釜で焼いてくれるのは美味しいよね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる