GW最終日

でっかいどうはGWずっと雨だったんだけど、最終日だけちょっと晴れたんだ。
いつものキャンプ場のところに来たんだけど、今回はキャンプはしなかったの。
IMG_0873_convert_20120506233441.jpg
めずらしいことに温泉旅館に泊まったよ。
これは、パパが子供の日用に買ってくれたこいのぼりのお菓子♪男の子用だよ。
IMG_0864_convert_20120506233157.jpg
めろんももちろんついてきたんだよ。あっ、えるちゃんももちろん一緒にきたよ(^_^;)
GWおあっという間だったよ。
IMG_0866_convert_20120506233337.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは

つちのこか?

まつもとさん

まつもとさん、これ一応こいのぼり♪

というより、まつもとさん!!!
メグちゃんがテレビに出ていたじゃないですか?????
いったいどういうことなんですか?
メグちゃんいつのまにスターになったの?
うちの子たち、すご~~~く羨ましがっていました♪

No title

だいず、その緑の三角のに泊まってみたいな~♪

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま、おかえりなさいなの。
ツリーハウスは見た目かわいいんだけど、出入りがかなり面倒なの。
ここは2Lのおねえちゃまやおにいちゃまがちょうど遊ぶのにいい感じの間取だよ!

こいのぼり!

今回は、全員でお出かけだったんだね!
おらん君と まろん君、かわいくって美味しい こいのぼり
買ってもらってよかったねー♪

私達は、結局GWはどこもお出かけしなかったんだぁ。(^^;)ゞ

ひなたん

ひなたん、なんだか今年のでっかいどうは天気があまり良くないよ。それに結構さむいしね。うちもGWはここの温泉宿に泊まっただけで終わったんだけど、温泉の和室も落ち着きがあって、たまにはいいよねっていってたんだ。
兄ちゃんたちも久しぶりのお出かけ楽しかったみたいだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる