

えるちゃんオンパレード

えるね、ドライブに連れてきてもらったの
IMG_0861_convert_20120503220424.jpg
本当は晴れていたんだけど、晴れすぎて、もやがかかっていたの
IMG_0856_convert_20120503215425.jpg
いいながめなの
IMG_0858_convert_20120503215822.jpg
・・・
IMG_0860_convert_20120503220019.jpg
同じような写真なんだけどね
IMG_0862_convert_20120503220129.jpg
どれもかわいいからね
IMG_0857_convert_20120503220236.jpg
どれも絵になるね
IMG_0859_convert_20120503220330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいー♪♪
全部のえるちゃん、かわいすぎるのー♪


ハルは見たらだめだめなのー!!
ハルはあっち行きなさいなのー!!!

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、今日の札幌は雨だったの、せっかくのGWだったのに。だからママと一緒にカーネーションの総集編を見て過ごしたの。ママは昨日やっていた前編を見逃して、今日後編だけ見たの。それでも良かったって言っていたの。梅ちゃん先生もおもしろいのかな?

ハルぽんはばなおねえちゃまが帰ってきて喜んでいると思うの。

かわいいっ!

えるちゃんがカワイイから、どの写真も素敵だよ!
海沿いをドライブしたのかなあ?

こちらは、GW後半、ずーーっと雨だったんだけど、
やっと今日晴れたから、ちょっとだけ出かけてみようかなあ?

あと、『梅ちゃん先生』は、すっごく面白いよ!

ひなたん

ひなたん、でっかいどうも、GW後半はずっと雨だったの。今日も雨だったの。
ひなたんは今日どこかに行ったのかな?

そう、ここは日本海沿いなの。これからの季節はお出かけするのにいい季節なの。ひなたんも遊びにきたらいいよ!

梅ちゃん先生、見てみようかな。ありがとうなの(^-^)/
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

