

動物たちとふれあってきたよ

GWの前半は動物とふれあってきたんだ。
ペリカンさんと
IMG_0836_convert_20120503213821.jpg
子クマさんともふれあってきたよ、ちょっとこわかったけどね。本物だよ。
IMG_0842.jpg
アヒルの子ども。ピヨピヨピヨ
IMG_0838_convert_20120503213919.jpg
カルガモの子ども。
IMG_0840_convert_20120503214216.jpg
フクロウさんたちとも会ってきたよ
IMG_0852_convert_20120503215252.jpg
シロフクロウさん、笑っていたよ
IMG_0846_convert_20120503214632.jpg
見られている
IMG_0847_convert_20120503215134.jpg
すんごく見られているよ
IMG_0845_convert_20120503214532.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

わあっ!

まろんくんと めろんちゃん、いろんな動物達とふれ合えて、
素敵なGWだったね~♪

おらんパパさん、子クマさんを抱っこできるなんて、スゴイねっ!!
私も、子くまさんとアヒルの子、抱っこしてみたいなあ♪

ふくろうは、なんだかハリーポッターみたいだね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、GW前半はとてもお天気が良かったんだ。
動物ふれあいのところは楽しかったよ!特にフクロウはたくさんいたけど、ほーちゃんと同じシマフクロウはいなかったの。シロフクロウはいつも笑った顔をしていてかわいかったよ。
クマの子どもも、とってもかわいかったよ!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

