スポンサーサイト


おかえり!

えるちゃんが帰ってきたよ!おかえり!!
ただいまなの♪♪
IMG_0812_convert_20120401215654.jpg
「め」えるちゃん約4か月ぶりの我が家だね。
「え」える、福井のおうちとっても楽しい毎日だったの♪
IMG_0813_convert_20120401215553.jpg
よっとさんちの皆さんお世話になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん♪
無事におうちに着いてよかったぉ♪
元気そぉな、かわいい笑顔で安心したぉ♪
久しぶりのおうちでゆっくりしてね♪
またいっしょに遊ぼぉね♪♪

おにいちゃま

おにいちゃま、えるね、おうちに着いて箱から出た時、あれ?おにいちゃまがいないって思ったの。おねえちゃま達もいないって。そしたらめろんちゃんが出迎えてくれて帰ってきたんだってわかったの。おにいちゃま、えるがいなくても寂しがらずにいてね、おねえちゃま達に遊んでもらってね。

No title

えるたん、おかえりなさい♪
えるたんは、旅の間、れいの薬で眠らされてたのかちら?

ぶたごのおねえちゃまたちは、今頃、ぶたりだけの妄想の世界に入り浸って、ジョニーくんのおうちの居候だってこと忘れてるわよね。

今度は、あたちとも遊びまちょうね~♪

おかえりなさい!

えるちゃん、無事におウチに着いて、よかったね~♪
よっとさんのお宅は賑やかで、ホントに楽しそうだったよね!

それにしても、えるちゃんの優しい笑顔は、ホントに可愛いねー。
めろんちゃんも、とっても嬉しそう!(*^^*)

ももたん

ももたん、れいの薬ってなに?える知らないの。でもおにいちゃまは、えるには薬なんて飲ませないと思うの。

ももたんは敵なの?味方なの?ハルぽんはイヤがっているみたいなの。

ひなたん

える、久しぶりの我が家は静かだと思ったの。でも福井のことを思い出していると、とっても幸せな気持ちに自然となれるの。だから笑顔になれるの。めろんちゃんはいつも何かたくらんでいるから、そういう顔になってるの。性格は顔に出るものなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

