ホワイトデー

今日はホワイトデーだからね、福井のジョニーくんちからマカロンが届いたんだ♪
えるちゃんも福井でマカロン食べているようだから、めろんも遠慮なくいただくよ!
IMG_0805_convert_20120314222500.jpg
そしてパパもイチゴのケーキを買ってきてくれたんだ♪うしし。
いっただきま~す!
IMG_0808_convert_20120314222620.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ♪めろんたんちにも、お揃いのマカロンが届いたのね~♪
うれちいホワイトデーだったわよね~♪
めろんたんちも、中くらいの大きいのんいないから、安心して食べれるわね♪

ちょれにしても、パパたん、やさちいわね、、、
それは愛なのかちらね♪

No title

わあ♪めろんちゃん、豪華なホワイトデーなの!!
おにいちゃまのマカロンおいしいよね♪
えるも、いっぱい食べたの♪
でも、パパのケーキも食べたかったな♪

えるちゃん

えるちゃん、この高級マカロンはもしかしたらお正月に大阪に行った時、大阪駅のデパ地下にあった高級マカロンのお店かもしれないって、パパとママが言っていたよ。バラ売りしていて、たしか4コだけ買った記憶があるよ。
ジョニーくんちのみんなに宜しくね!
イチゴのケーキはまたえるちゃんが帰ってきたら買ってもらえると思うから安心しなよ(^-^)

ももたん

ももたん、めろんたちお正月に大阪駅のデパ地下の高級マカロンのお店でマカロン見ていたら、店長らしき外人の品のいい男の人に、いかがですか?と聞かれて緊張しながら4コだけ買った記憶があるよ。同じお店かも!

パパ?もちろんめろんのこと大好きだからね、ケーキもめろんの好きそうなのをいつも買ってくれるよ(^-^)

乙女のスイーツ♪

あたちのおうちにもジョニーたんから届いたわ~♪
高級マカロン♪
うちも大きいのんがいないから、あたちがいただくわ~♪

いもたん

いもたん、高級マカロンなんて滅多に食べれないからね、今のうちだよ。いもたんも独り占めできるの?お互いにうししだね。

No title

めろんちゃん♪大阪にも去年の春からエルメ出店したから、そうやと思う♪
そこの2階にあるラデュレのマカロンもサイコーーに おいしいよ♪
ラデュレのサロンでお茶してみたい♪←めちゃセレブなお値段。。笑。

よっとさん

よっとさん、ラデュレって札幌にはないんだけどさっきネットで見てみたらとってもオシャレなお店だったよ。高級感のあるお店だねってママが言ってた。こういうお店はやっぱり東京とか大阪とか都会にしかないんだね。

マカロンでもう食べきったよ!美味しいスイーツは幸せを感じるよね。本当にどうもありがとう!

素敵だね!

めろんちゃん、とっても可愛いマカロンとケーキだね~♪
女のコにとって、ホワイトデーは「うしし♪の日」だよね。(*^^*)

エルメのマカロンは、まだ食べたコトないんだけど、
前に一度だけラデュレのマカロンを食べたコトあるよ~。
(バラ売りで、ちょっとだけ買ったの。)美味しかったよ♪

ひなたん

ひなたんもセレブなサルだよね(*^_^*)
東京は最高級のものがたくさんあるから、いつもご褒美もらえてうらやましいなあ~♪
マカロンはえるちゃんの大好物なんだけど、めろんも大好きなんだ!
やっぱり女の子はかわいくって美味しいスイーツ大好きだよね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる