

ランチバイキング

2か月ぶりにランチバイキングに行ってきたよ。
大人1,500円で食べ放題だよ。でも1時間もすれば満腹で意外と食べれないもんだよ。
IMG_0800_convert_20120304232638.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーー。
こっちも、いいもの食べてるわね!!
めろんたんがごちそう食べてるとき、あたち、のり弁だったはずだわ!
1500円って、すごくお得ね~♪

桃たん

ここはうちからも結構近いし、バイキングも安いし、大型書店も入っているし言うことなしだよ。今度ピーチに乗って札幌に来た時には一緒に行こう!

桃たん、海苔弁だったの?桃たんに似合っているね。

わあ~♪

めろんちゃん、1500円でこんなに美味しそうなものが
いっぱいあるんだったら、すっごくお得だよね!!イイなあ~!

バイキングの時、いつもとってもキレイにお料理が
盛られてるから、なおさら美味しそうに見えるよ~♪♪

ひなたん

ひなたん、1500円で食べ放題、ジュースも2種類あって、この他にもちろんフルーツやミニケーキもあるんだよ!今月はイタリアとオーストリアとスェーデンと北欧の料理がいっぱいあってめろん満足だったよ。今度ひなたんと一緒に行きたいよ。

No title

豪華なランチなの♪
とってもおいしそうなの!!
今度は、えるもいっしょに行くからね♪

えるちゃん

えるちゃん、ここは前回えるちゃんがいったところだよ。めろんは初めて行ってきたよ。(^-^)えるちゃんがやっていたチーズフォンデュもあったよ。
えるちゃん福井でお客さん扱いされているから太って帰ってくるんじゃないかと思っているよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

