バレンタインデー

これ、にいちゃんたちへのバレンタインのチョコレート。
今年は動物シリーズ、オランウータンもいるんだよ。
本当はめろんも食べたいんだけどね、パパがだめだって言うんだよね。
にいちゃんたちが食べる時にそばにいようっと。
IMG_0792_convert_20120214225009.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ♪
バレンタインのチョコだ♪
やっぱり、パンダは大きいんやね。

ハルのもね、きのう、桃たんからバレンタインもらうはずやったのに、
「桃の声」を聞いてつい笑ってしまったから怒らせてしまってん。
いいなー、おらんくんたち。

■ 「桃の声」 よかったら、昨日の(2月14日)ほぼ日イトイ新聞を見てくさい。
「桃の声」が聞こえます♪

ハルぽん

ハルぽん、桃たんからチョコレートもらうはずだったの?
仲いいんだね!
うちはにいちゃんたちにあげたチョコはあとパンダとオランウータンだけ残っているよ。

桃の声って、ブーっていうんだね♪でもあの桃って結構リアルでいい色してておいちそうだったね♪

No title

おうちでもハッピーバレンタインだったのね♪
える、うちのにいちゃんたちに渡せず、ごめんくさいなの。

めろんちゃんも、ちゃんとチョコ分けてもらって食べた方がいいよ♪

カワイイ~!

めろんちゃん、動物のチョコレート、オランウータンもいるんだあー♪
パンダさんは、ちゃんと白黒になってて、とってもカワイイね!

ウチは、あずきちゃんの好きな働く自動車のコインチョコレートを
うーたんお兄ちゃん達にあげたんだあ~。(*^^*)
もちろん女の子組も、ちゃっかり一緒に食べたんだけどね(笑)。

えるちゃん

えるちゃんはたのちいバレンタインになったみたいだね!ジョニーくん喜んでくれてよかったね!
めろんはもちろんチョコレートわけてもらうよ!!

それとパパとママはめろんが寝た後においちいもの食べているみたいなんだよ。

ひなたん

ひなたん、これ、パンダとオランウータンとトラとカバとゴリラなんだ。

ひなたんちはコインのチョコレートだったんだね!コインといえば2Lが好きなチョコレートだよね♪あずきちゃんたくさん貯めていたのかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる