多摩動物園

日曜日はAMしか時間なかったんだけど、多摩動物園に行ってきたよ。
IMG_0704 (239x320)
オランウータンがたくさんいたよ!
IMG_0720 (320x239)
Hiwaちゃんとジプシーさん。彫刻と全く一緒だね。
IMG_0722 (320x239)


ゾウさんとHiwaちゃん
IMG_0743 (320x239)
チーターもたくさんいたよ。
IMG_0756 (320x239)
動物園の売店のディスプレイにLサイズの子がいたんだけど売り物ではないんだって。
IMG_0757 (320x239)
最後に赤ちゃんとお別れしたよ。。。うるうる
IMG_0758 (320x239)
寒かったけど楽しい東京旅行になったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

そっくりだね!

めろんちゃん、みかさんちの彫刻は、このジプシーさんなの?
ホントに、そっくりだね~!

それとディスプレイ用のLサイズの子、すっごくカワイイね♪
売り物じゃないなんて、残念だねー。(>_<)
きっと全国で残念に思ってる人が、たっくさん いるはずだよ!

No title

ジプシーさんのお顔はホンマ穏やかやね!!

めろんちゃん♪だいずきなHiwaちゃんといっしょで
よかったね!!めっちゃうれしそう♪

ひなたん

ひなたん、そうなんだよ!みかちゃんちの彫刻のモデルはジプシーさんなんだよ!そっくりでビックリしたよ。

売店のLうーたんは器量よしちゃんだからみんな欲しいと思っているに違いないよ。

よっとさん

よっとさん、めろんはHiwaちゃんに会えてすんごくうれしかったよ。是非とも一緒に北海道に帰りたかったよ。パパなんか、めろんとHiwaちゃん交換してくればよかったのになんて言ってたよ( ̄ー ̄)
ジプシーさんは、逆にめろんたちが見られている感じで恥ずかしかったよ。

動物たち

めずらしくお客さんがいなくてラッキーでしたね。
動物たちも大サービスでした。
こんなこと、めったにないのですよ。
めろんちゃん、裕ちゃん並に、もっているのかもね。

みかちゃん

多摩動物園は貸切みたいでラッキーでした\(^o^)/話には聞いていましたが沢山動物がいて、とても楽しめました(^-^)また次回はパパと行けたらいいなと思っています。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる