泊まるおうち

えるたちが泊まるおうちはここなの!
バンガロ-

なかなか眺めもいい感じ♪
バンガロー1

バンガロー2

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいの!

えるちゃんも泊まるお家も全部かわいいの!
風にふかれて、髪がさらさらしてるえるちゃん、すごくかわいいの!
ばなもだいずちゃんと窓からお顔をのぞかせてみたいの♪

海がすぐそばにあって、すごく素敵なキャンプ場だね♪
お家の下でバーベキューとかするんやね!
夜は星もきれいに見えるの?
あすかたちのボーイスカウトもこんなところでキャンプができたらいいのに♪




ばなおねえちゃま♪

ばなおねちゃま元気?暑くて大変ね。
でっかいどうもやっと暑くなってきたの。

ばなおねえちゃまもだいずおねえちゃまと一緒にキャンプしたらいいの!すっごく楽しいと思うよ♪ジョニーおにいちゃまも誘うといいの。きっと一生懸命働いてくれるよ!

くぅちゃんのおかあさん

そうなの!おうちの下でバーベキューができるの。
夜はお星様がとってもきれいだったよe-267
海もきれいでまた行きたいの。
あすカトウちゃんのボーイスカウトでもバーベキューするの?
楽しそう!!!

えるちゃん♪どの写真も、とってもかわいいよぉ♪
おうちにあがる階段、こわくなかった??

ジョニーも誘ってくれるのかなあ??
ジョニーね、お皿くらいなら運ぶよぉ!げへへ♪

ジョニーおにいちゃま!

おにいちゃま、こんばんはなの♪
いつもえるのこと見てくれてありカトウ。

バンガローの階段は5段くらいしかないから大丈夫だったよ!
まだ寒くてね、えるたちしか泊まっていなかったの。
だからゆっくりできたよ!

おにいちゃまはキャンプに行ったらきっと一生懸命よく働くと思うの。
料理も作ってくれそうなの♪
いつか一緒にいけるといいのにね。

今度、皆でサル合宿はここで決まりね!

アンズちゃん

アンズちゃん元気?札幌も暑くなってきてみんなバテぎみなの。
でもめろんちゃんだけは元気なの。

キャンプみんなでやりたいね!Lサイズの女の子は野菜を切ったりする係りがいいの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる