東京に行ってきたよ

めろん、ママの東京出張について行ったんだ。
とりあえず初日はめろんとママだけ♪
IMG_0608 (239x320)
翌日ママのお仕事が終わってHiwaちゃんに会いに行ってきたよ。
IMG_0625 (239x320)
Hiwaちゃん久しぶりだね!
IMG_0617 (320x239)
その後Hiwaちゃんのおうちに行って4Lの石ちゃんに会ってきたよ。
IMG_0626 (239x320)
これ、石ちゃんの手だよ。
IMG_0627 (320x239)
足だよ。
IMG_0628 (239x320)
これが彫刻のオランウータンなんだね。
IMG_0629 (239x320)
思いがけず翌日もHiwaちゃんと一緒にいれたので、関東の集いに行くことになりました。
IMG_0631 (320x239)

コメントの投稿

非公開コメント

大っきいね~!

めろんちゃん、4Lの石ちゃんは ホントに大っきいね~♪♪
手の平だけでも、Mサイズ位の大きさで、ビックリしたよ!

彫刻のオランウータンさんは、とっても優しい表情だね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、4Lの石ちゃんはさすがに大きかったよ。
まだ2Lの方が全然コンパクトだよ。4Lは移動不可能だよ。
彫刻のジプシーさんは、本物にソックリだったよ。

石ちゃんでっか!!!!
さすが!!!何センチくらいあるんですか(@∀@)

No title

めろんちゃん!生4Lの石ちゃんに会ったんやね!!
石ちゃんに比べると、ぶたごたちは、、、コザル?

こまさん

4Lは2Lの3倍?(間違いなく2倍ではないな)
なんていうか全体の大きさはやっぱり大きいんだけど
3Lのひとまわり大きい感じで、とにかく手と足の大きさが
びっくりしたんだよね。
持ち運びは絶対無理だね。

くぅちゃん

くぅちゃん、2Lはイスに座っていたけど、4Lはだぶんイス2ついると思う。小錦?
器量よしちゃんなんだけどね。
まだ2Lはコンパクトだよ。

No title

おおお!!石ちゃんだーー!!!
いいなあ!!ずごいなあ!!めろんちゃん!!
ジョニーも抱っこしてもらいたいよぉ♪

ジョニーくん

たぶんね、ジョニーくんでも余裕で抱っこしてもらえるよ!
2L3匹でも大丈夫な気がする。
でもなかな出会うチャンスないよね。

石ちゃん

タグには、Mの四倍と書いてありますが
それ以上に思えるよね。
2Lの2人や3人、どんとこいです。(笑)

電車のシート三人分は必要でしょうか・・・。
えへ♪

みかちゃん

初めて4L見ましたが、やっぱり大きかったですね。2Lが普通に見えました(⌒-⌒; )やっぱりサルの部屋あった方がいいと思います(^-^)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる