大阪での年越し4

伊丹空港近くの千里川では本当に飛行機が近づいてくるのが見えたんだ。
ジョニーくん、向こうから飛行機が近づいてきたよ!
DSCN5639_convert_20120103214620.jpg
だんだん
DSCN5640_convert_20120103214649.jpg
頭の上を通るよ
DSCN5641_convert_20120103214717.jpg
くぅちゃんも
DSCN5656_convert_20120103214746.jpg
余裕な顔してるけど
DSCN5657_convert_20120103214811.jpg
近づいてきたよ
DSCN5658_convert_20120103214835.jpg
余裕だったのか寒くて固まっていたのか
DSCN5659_convert_20120103214900.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!!

ジョニーくんも、くぅちゃんも、大っきな飛行機と一緒に
バッチリ写真が撮れてて、カッコイイね~!

こんなに近くで飛行機が見られるトコロがあるんだね。
地図で見たら、空港のすぐそばだったよー!

No title

おわぁ!
飛行機オタクのあいあいはめっちゃ興奮しそうなロケーション♪
しかもおサルがわっしゃりいるなんて!!!
鼻血でそう♪

うーたん

うーたん、ここはすごく良かったよ!
伊丹空港の近くだから今度機会があったら行ってみてよ!
ただ風が強いからね、暖かくして行ってね♪

あいあいさん

あいあいさん、本当に頭上を飛行機が通り過ぎていきました。
きっとパイロットはジョニーくんの後ろ姿は見えていたはず(笑)。
それくらい近かったです♪

No title

カメラマンはパパさん?さすがやねん!!
くぅとおかあさん、飛行機がこんないろんな形をしてたなんて、
初めて知ったわ!

くぅ、寒くて固まってる?
カトウがまだか心配で、飛行機は上の空?

カメラワークすごいです!
四こま漫画みたい(*^o^*)


自分ん家にいない年末年始、楽しそうでいいですね(>_<)♪
関西には、まだまだたくさんナカジマうーたんが暮らしてるんですねー!!

くぅちゃん

くぅちゃん、写真撮ったのはパパだよ。さすがパパだよ!
めろんも撮ってほしかった!

飛行機おもちろかったね!
帰りのタクシーの運転手さんが言ってたんだけど、別な場所(なんとか公園?)ってところだと、離発着の瞬間が見えてまたいいって言ってたよ。今度は暖かい時にもう一度行ってみたいよ!

こまさん

こまさん、ここは本当穴場でした!数年ぶり(5年ぶりくらい?)の関西サルの集いは楽しかったです!
関東の集いも楽しみにしていますよ♪

おらん家のみなさんと、お久しぶりに会えて
ずこぉ~く嬉しかったぉ♪
パパさんもママさんもジョニーと遊んでくれてありカトぉ♪
楽しかったぉ♪

えるちゃんね、毎日かわいいよぉ♪ぐふふ♪

ジョニーくん

ジョニーくん、こちらそ久しぶりに会えて楽しかったよ!
また会おうね(^-^)
えるちゃんのこと宜しくお願いします!

No title

ほんと、この一連の写真は面白い!
また皆で集まるときは、間に合うように参加しますね。

ナイケルさん

ナイケルさん、ここはかなり楽しかったですよ。
次回は一緒に行けたらいいですよね(^-^)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる