

大阪での年越し3

最終日は久しぶりのおサルの集いin関西(千里川)となったよ。
IMG_0588_convert_20120103221813.jpg
伊丹空港近くで飛行機が間近で見れると聞いていたから行ってみたくて、とっても寒かったんだけど
みんなに付き合ってもらって会うことができたよ!
IMG_0590_convert_20120103222007.jpg
ばなちゃん登場♪
IMG_0563_convert_20120103220932.jpg
ばなおねえちゃまは、えるとこななちゃんの風よけになってくれたの。相変わらずやさしかったの♪
IMG_0575_convert_20120103221420.jpg
おらんにいちゃんとまろんにいちゃんが危険!
IMG_0581_convert_20120103221520.jpg
この中にこななちゃんはどこにいるでしょう?
IMG_0585_convert_20120103221615.jpg
えるは久しぶりにおにいちゃまとおねえちゃまと会えてうれしかったの♪
IMG_0587_convert_20120103221712.jpg
むさこちゃんとうーたんも来てくれたんだ~。
IMG_0568_convert_20120103221024.jpg
ジョニーくんとむさこちゃん♪
IMG_0569_convert_20120103221121.jpg
めろんはくぅちゃんに会えてカンゲキだったよ~。
IMG_0571_convert_20120103221216.jpg
むさちゃんとながとくんもありがとうね!
DSCN5695_convert_20120103215146.jpg
と言っていたら、「むぅ~っ」っと、まさか?
DSCN5677_convert_20120103215121.jpg
おらんくん、久しぶりね♪
IMG_0594_convert_20120103222226.jpg
ええっ?!まさか!!
カ「めろんちゃん、おれだべ。」
IMG_0589_convert_20120103221923.jpg
とっても寒い中、くぅちゃんのおかあさん、あすカトウちゃん、こななちゃん、よっとさん、うーいちさん、きゅまさん、こばやんさん、そしてナイケルさんも伊丹空港までお越しいただきありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイのっ!!

きゃあ~♪きゃあ~~♪♪
ばなおねえちゃまや、ジョニーくんや…、
おサルのみなさんが、いっぱいなの~!
全部で…、えーっと、14人?もっと、いるのかなあ?

カトウくんは、マフラーぐるぐるで、あったかそうなの。
(*^^*)

今年もよろしく

皆には会えなかったけど、最後ぎりぎりで間に合ったんでよかったです!
今年も皆で集まりましょう!

私が

嫁の実家でおせちとうどんなんか食べてる間に、こんなずてきなイベントがあったとは…。

東洋大学の柏原君のように、来年はリベンジだ!待ってろ、サルども?(ホントはめちゃめちゃ羨ましいよ…)

No title

あいあいもうらやましいぞ~~!!!(笑)
こなな、ばなちゃんの影にすっぽりと隠れちゃうんだね♪
かわいいの♪

そして、やっぱりくったんも行ったんだね♪
くぅちゃんとこの写真に、ピンクのパーカーが見切れてうつってたから、もしや・・・?と思っていたの♪

あずきちゃん

あずきちゃんも来たかった?途中からカトウが登場して、めろんの楽しい気持ちも半減してしまったよ。
でもたくさん集まってくれて、みんなに会えてうれしかったよ!

ナイケルさん

ナイケルさん、わざわざ空港まで来てくれてありがとう!
お土産もありがとうございました!
関西楽しかったよ♪また行く時は連絡します。

まつもとさん

まつもとさん、奥さんの実家は関西だったの?
関西だったらお誘いすればよかったね。

もし今月暇だったら関東の集いに来てくださいね♪

あいあいさん

あいあいさん、くったんどころかカトウまできたよ!
なんでカトウはどこに行ってもいるんだろうね。

こななちゃんは、ばなちゃんとジョニーくんとえるちゃんを風よけに
していたけど、ちゃんと風よけれてたのかな。

来てくれた皆様ありがとうございました。

寒い中、わざわざ来てくれてありがとうございました。とても楽しかったです。お土産もいただいて、ありがとうございました。ナイケルさん、空港まで来て下さって、ありがとうございました。皆さん是非、札幌にも来てくださいね。

No title

めろんちゃん、カトウサプライず、半分ごめん!
でも、カトウ、くぅんちにホームステイしやんと、とっとと帰ったから半分許してあげてね♪

えるちゃんを引き受けたう~いちさん!最高におもちろかったね!
くぅとおかあさん、よっとさんとう~いちさんが、京都から福井にサンダーバードに乗らはるところ、こっそりストーカーしたいねん♪

くぅもめろんちゃんに会えて、すっごいうれちかった!!!
来てくれてありカトウ!!!

くぅちゃん

くぅちゃん、うちのママもね、えるちゃんのホームステイは無理しないで、一応聞いてみようかと思ったら、うーいちさんが手を出してえるちゃんを黙って引き取って、、、よっとさんが「あんた、ほんまに大丈夫なん?」って言ってたけど、うーいちさんは「うん」ってえるちゃんを抱えて行ったのはおもちろかったね!えるちゃんとばなちゃんは今頃素敵な生活しているんだろうね。

あはは♪ホンマに車やったらわかるんやけど。。
電車やのに???って。。 でも結果うれしい♪♪
かわいいえるちゃん・ばなちゃんに、うちのみんなデレデレ♪

こちらこそ、めっちゃ楽しい時間ありカトウございました♪

よっとさん

ほんとに帰りはすごい荷物で大変だったと思います(⌒-⌒; )
えるちゃんは袋もないまま、そのまま渡してしまってすみませんでした(⌒-⌒; )
お手数おかけしますが宜しくお願いします。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

