

大阪での年越し2

めろんは元旦にユニバーさるに連れて行ってもらったんだ。
IMG_0483_convert_20120103220015.jpg
食べるのも食べて
2IMG_0502_convert_20120103214325.jpg
スヌーピーまんじゅう
2IMG_0504_convert_20120103214429_20120103222655.jpg
スペースファンタジーザライドのキャラクターはかわいかったけど、乗り物はビビったね。
IMG_0508_convert_20120103220742.jpg
ジェラシックパークは安心だったよ
DSCN5436_convert_20120103214459.jpg
かぶりものもいっぱいあってどれも楽しかったよ。
IMG_0494_convert_20120103220209.jpg
クッキーモンスター
IMG_0495_convert_20120103220253.jpg
エルモ
IMG_0496_convert_20120103220432.jpg
イテテテテ
IMG_0499_convert_20120103220638.jpg
ツリーもきれいだったね
IMG_0514_convert_20120103220830.jpg
夜のパレードもきれいだったよ
DSCN5537_convert_20120103214524.jpg
さほど混んでいなかったからほとんど並ばなくても見れてよかったね!
DSCN5575_convert_20120103214553.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、USJだっ!

めろんちゃん、USJを満喫してて、とっても楽しそうだね!
私も前に行ったコトあるけど、夜のパレードとか並ばなくても
ゆっくり見られるし、すっごくキレイだよね♪

かぶりものは、どれもとっても良く似合ってるね!(*^^*)
ジョーズには食べられないように、気をつけて(笑)。

ひなたん

ひなたん、USJとっても楽しかったよ!今回はめろんだけしか行けなかったんだけどね、兄妹にも見てもらいたかったよ。

かぶりもの、結構似合っているでしょう(笑)どれもほしいものばかりだったよ。

No title

くぅはまだスヌーピーまんずう食べたことない!おいちかった?

混んでなくてよかった♪
今度はいっちょに行こうね♪

くぅちゃん

スヌーピーまんじゅう、なんかイマイチの味だったよ。。。
USJでもっと色々食べたかったんだけど、時間が足りなくて残念だったよ、元旦は意外と空いていてどこも30分待ちくらいで済んだし、全く待たなくてもいいのもあったよ。
また今度ゆっくり行きたい!

めろんちゃん♪めっちゃ楽しんでるね!!
こむぎはスパイダーマンの乗り物がお気に入りなんだけど
めろんちゃんはどう??

ぜひ今度はいっしょに行きたいなあ♪

こむぎちゃん

めろんはジョーズが楽しかったよ!
スパイダーマンは実はあんまり内容覚えていないんだ(⌒-⌒; )
というのも、その前に乗ったのが思いもよらずすごかったので、スパイダーマンも激しく揺れたからひたすら耐えていたの。
あそこは激しく揺れるのと音がすごいものが多かった感じがするよ(⌒-⌒; )
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

