

大阪での年越し1

えるたちは12/30~1/2大阪に行ってきたの♪
IMG_0478_convert_20120103215810.jpg
ここは大阪梅田スカイビルからの風景なの。
IMG_0480_convert_20120103215911.jpg
そしてホテルの朝食バイキングにも連れてきてもらったよ。
IMG_0437 (239x320)
めろんは京橋で偶然見つけたパンケーキ屋がすごくおいちくて、超ラッキーだったよ。
2IMG_0460_convert_20120103214208.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すっげー!!

めろんちゃん、フルーツがたっぷりで、
とっても美味しそうなパンケーキだね~!

えるちゃんのスカイビルからの景色も、
青空がキレイで、眺めがサイコーだねっ!
大きな川は、淀川かな?

しろたん

しろたん、ここのパンケーキのお店は歩いていて偶然見つけたんだ!実は晩御飯でラーメンとチャーハンセットを食べた後に見つけたから大変だったよ。

ここの川は海からつながっていて、とっても大きな川だったよ!

No title

京橋に泊まるって聞いたときは、くぅ、飛び跳ねてしまったよ♪
これは、絶対に会える!ってね♪

めろんちゃんがホテルから見えない~って言ってた大阪城に、
数日後、カトウが行ってんよ♪

ハルが、えるちゃんに会いたかったらしい。
2日、帰ったら「くぅちゃん!どこに行ってたん?誰に会ってたん?」って。
くぅ、知らんふりしてたら「ばなちゃんがいてへん!」って、怒り出したよ。
めんどくさいねん。

くぅちゃん

ハルぽん、やっぱりえるちゃんに会いたかったんだね、そしてばなちゃんもいないから怒っているんだね(笑)、ハルぽんのキャラもおもちろいよね!

カトウが大阪城に行ったって?めろん行っていないのに?めろんホテルの食事する会場からだったら少し見えたくらいだったのに。

京橋は、う~ん、屋台っぽいアーケードのところはあまり好きではなかったけど、駅の北側?(ホテルの反対側)はパンケーキ屋とかあってよかったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

