おらん家のクリスマス

えるはね、ランチバイキングに連れて行ってもらったの。
IMG_0434 (239x320)
チーズフォンデュもあったの♪
IMG_0438 (239x320)
いっただきま~す♪
IMG_0437 (239x320)
めろんはバイキングに連れて行ってもらえなかったから、おうちでケーキでも食べるよ。
IMG_0448 (239x320)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこのお宅も、クリスマスはいいものを食べるのね、、、

チーずフォンず器の下のところ、ねこさんのお目目みたいでかわいいね♪
でも、えるちゃんの方がもっとかわいいのー♪

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、ほんとなの、猫さんのおめめみたいだね!
ここのバイキング、あまり人がいなくてね、余裕で写真とれたよ♪
チョコレートフォンデュみたいなチーズフォンデュもなかなかよかったの♪

・・・うちはクリスマスはバイキングで簡単に済ませたみたいなの。

No title

めろんちゃんのために、むさこ&ながとをくぅ家に派遣しておきました…

No title

えるちゃん♪どれも全部ずごぉ~くおいしそぉだね!!
モリモリ食べないとね♪

いつもカワイイね~♪

えるちゃん、とっても美味しそうなお料理を前に、すっごく嬉しそう~!
チョコレートフォンデュみたいなチーズフォンデュ、始めて見たんだけど、
とろとろの白いチーズなの?美味しそう~!!

めろんちゃんのクリスマスケーキも、生クリームがツンツンしてて、
とってもお洒落&美味しそうだね♪(*^^*)

No title

大変!
おらん家に急がないと、大阪おサルの集いにおいていかれちゃうの!!!
ドタドタドタっ!!!

ナイケルさん

ナイケルさん、大阪についたよ!もうすぐむさちゃんに会えるよ\(^o^)/

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、えるバイキングでいっぱい食べたよ(^-^)/おにいちゃまとも一緒に行きたいよ。
今は大阪♪もうすぐ会えるの\(^o^)/

ひなたん

ひなたん、えるのおうちの割と近くにランチバイキングできるところがあったの\(^o^)/このチョコレートフォンデュもどきのチーズフォンデュは見た目ホワイトチョコレートだけどチーズだったの。あまり人気はなかったんだけどね。
めろんちゃんもお家でケーキ食べれて良かったみたいなの。

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま、遅かったの(T_T)もう大阪に着いてしまったよ(⌒-⌒; )
みんなに会ってくるね。

No title

はぁ~、はぁ~はぁ~・・・
ぜ~、ぜ~、ぜ~・・・。
がーーーーん。。。
間に合わなかったの。
かくなる上は、、、ゴニョゴニョゴニョ大作戦しかないの!!!

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま、明日みんなに会うの。だいずおねえちゃま、間に合うかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる