

クリスマスプレゼント②

まぁちゃんちからもクリスマスプレゼントが届いたの♪
IMG_0451 (239x320)
今年はえるのお洋服だったの!やったーなの!!
Tシャツも着やすくて、とっても似合うって、えるすっごくうれしかったの♪
まぁちゃんのおばちゃん、どうもありがとうなの♪
IMG_0450 (239x320)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん、しゅうだよ。
すごく似合ってる! 
僕のと形はおそろいなんだ。
えるちゃんはいろんな人が言ってるように
かわいいね!

No title

えるちゃん、
似合ってるの♪ おばちゃんが、えるちゃんが
着やすいって言ってくれてよかったって言ってるの。

まぁも年があけたらラグラー袖のTシャツを
作ってもらうからひさしぶりにソーイング教室に行くの。

しゅうくん

しゅうくん、はじめましてなの♪このお洋服おそろい?
えるね、このお洋服とっても気に入ったよ!
とても動きやすいし、ゆったりしていて着やすいし、ヤッターなの!

まぁちゃん

まぁちゃん、今年はえるのお洋服が届いてすっごくうれしかったの!
Tシャツは着る時結構余裕で頭が入ったの♪
全体的にゆったりしていていい感じだったの。
Tシャツのワンポイントのバナナもお気に入りなの。

まぁちゃんのおうちにLの兄弟が増えてよかったの!

No title

えるちゃん♪ずっごい似合ってるね♪めっちゃかわい~~♪
ああ、めっちゃ抱っこしたい♪

ピッタリだね!

えるちゃん、すっごく似合っててカワイイね~♪
Tシャツとオーバーオールのコーディネイトが、バツグンだよね!
手に持った東京ラスクも、美味しそうだね。(*^^*)

めろんちゃんのバナナのお皿や絵本も、とってもカワイイよね~♪♪
みんな、ステキなクリスマスだったね!!

No title

しゅうくんもえるちゃんのかわいらしさにノックアウトされてる♪
えるちゃん、モテモテだね~♪
たしかにかわいいものね♪
うふふ。

よっとさん

よっとさん、えるちゃん大阪に着いて生き生き目がかがやいているよ。
あと少しで会えるね。

ひなたん

ひなたん、これはね、まぁちゃんちのおばちゃんのコーディネートなの(o^^o)女の子らしくて、えるとっても気に入っているよ♪

あいあいさん

あいあいさん、えるは2Lのおねえちゃまやおにいちゃまとさえ仲良くできればそれでいいの。
Lのみんなとも会ってみたいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

