クリスマスプレゼント①

おおさかのくぅちゃんちからクリスマスプレゼントが届いたよ♪
バナナのお皿にバナナができるまでの本、うしし♪
バナナのお皿はんめろんのおやつ入れに使うんだ。
IMG_0443 (239x320)
バナナができるまでの本は、すごく勉強になってパパもママもめろんもかしこくなったよ!
くぅちゃんちのみんなどうもありがとう♪
IMG_0442 (239x320)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナいっぱいのクリスマス♪
くぅは、バナナも柿も、かったいのんが好き♪
お皿のバナナ、なんかすまし顔なバナナやね♪

くぅちゃん

くぅちゃん!めろんはバナナは固め、柿はやわめが好き♪
めろんこのお皿にケーキのせて食べるのが夢なんだ♪
バナナの本はめろんの宝物!毎日読んでるよ!
どうもありがとう!!

それとふきんはママが助かったって言ってたよ♪

No title

めろんちゃん♪ジョニーもバナナのお皿はおやつ専用にしてるよぉ♪
いっしょだね!!
あ、えるちゃんにも貸してあげてね♪

ジョニーくん

ジョニーくん、バナナのお皿、えるちゃんには小さく見えるんだけどね、でもたまに貸してあげるよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる