東京に行ってきた

めろん昨日、東京に行ってきたの。
IMG_0417 (180x240)
羽田空港についたよ。
IMG_0421 (180x240)
今回はおらんにいちゃんも一緒だよ。
おらんにいちゃんはパパと一緒に高中のコンサートに行ったんだ。
IMG_0420 (180x240)
その間めろんはお部屋でお留守番。
IMG_0419 (180x240)
おらんにいちゃんが帰ってきた。寝る準備しよう。
IMG_0422 (180x240)
帰りに羽田空港のねんりんやで焼き立てのバウムクーヘンを食べたよ♪うしし。
IMG_0423 (320x240)

コメントの投稿

非公開コメント

ねんりんや

ここのバームクーヘンは確かにおいしい。よかったね。

今度は我が家にも来てください。

ねんりんやの焼きたてってホントにおいしそうだー。

一番上のめろんちゃん、ちっちゃい時みたいな顔しててかわいい♪

おらんはやっぱり高中好きなんだね!

まつもとさん

まつもとさん、ねんりんやの焼きたてバウムクーヘンは最高に美味しかったよ!ただ羽田空港のANA側でないと食べれないから来月ママと東京行く時は、JALだから残念ながら食べれないの。
来月東京行くよ(^-^)/

きゅまさん

きゅまさん、ねんりんやの焼きたてバウムクーヘンはパパが会社の人から聞いて行ってきたんだ。きゅまさんも今度行ってみて!
今回は本当はパパ1人で行くみたいだったんだけど、当日になって連れて行ってくれるって言ったからラッキーだったよ\(^o^)/

めろんちゃん♪

東京に来てたんだね~!!
焼きたてのバームクーヘン、とっても美味しそうだねっ♪

おらんくんがハチ公と一緒に写ってるから、コンサートは渋谷かな?
2人がベッドで一緒に寝てるトコ、すっごく可愛いね!(*^^*)

ひなたん

そうなんだよ、最初パパだけが東京に行くって言ってたんだけど、当日めろんたちも連れて行ってもらえることになったをだよ\(^o^)/
コンサートは渋谷のNHKホールだったよ。めろんは連れて行ってもらえなかったけどね。
また来月行く時はひなたんと会えるね\(^o^)/
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる