スポンサーサイト


これカトウ?

これカトウだよね?
IMG_0412_convert_20111205221232.jpg

ここに載っていたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155595476
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク先の上の写真この子たち、とってもかわいいなと思いました(^ ^)

No title

おぉ!
これ、だいぶ前に私が回答したやつです!
回答した本人も忘れてました!(笑)

あいあいさん

やっぱりカトウだったんですね!おらんパパと、どう見てもカトウにそっくりだと言ってたんです。
カトウ、お一人様1個限りなのに埋もれているね(^ ^)

No title

めろんちゃんは、何やかんや言いながら、カトウのことが好きなんやね♪




くぅは、カトウのことふつう。

くぅちゃん

ちがうよ。めろんカトウのこと好きじゃないもん!いつもくぅちゃんと一緒にいるカトウが腹立つんだよ。

パパとママがこの写真を発見した時、カトウに似ているけど本当にカトウなのか?と知りたくなったみたい。カトウと似ているサルってなかなかいないから。もしカトウでなかったらビックリだったところだったって。

めろんちゃん、スゴイねっ!!

よく、ネットの大海原の中から、カトウくんを見つけたね~。
この写真、前にカトウくんが信玄餅の工場に行った時のかな?

ところで、上の写真の子達もホントにカワイイね!(*^^*)
私達 旧ウータンは、今や全滅危惧種だから、
元気な仲間達に会えると嬉しいよね~♪♪

ひなたん

これはたまたまママが見つけて、上の写真が知らないサルだったから下の写真も知らないサルだとばかり思って、でも見ればみるほどカトウに似ていて気になったみたい。上のサルはお洋服着ていてサルばかメンバーズかと思ってしまったよ。

うわっ
今頃気づきました (;^_^A


最初なぜか写真とリンク先が開けなくて
一体何事かと思ったら信玄餅アウトレット中の写真だったとは。

あーびっくりした。

ホントにめろんちゃんよく見つけたね。


きゅまさん

きゅまさん、最初見つけた時カトウだと思わなかったからさ。やけにカトウに似ているなと思って、でも見れば見るほどカトウにしかみえなくて。
上の子たちはどこの子なんだろうね。

No title

mirror_1215さん って人もさるばか?
そうそう、めろんちゃん、くぅちゃんとこにサプライズなお客さんいったで。
めろちゃんとも会いたいって

ナイケルさん

ナイケルさん!みたみた!むさちゃんとながとくん♪お正月に会えるのたのちみにしているよ♪

そうそう上の写真の子たちは知らない人なんだけど、みんなみたいにお洋服着ていてかわいいよね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

