これからの予定

えるね、今年の年越しは大阪で過ごすことになったの。
というのも、また高中のせい?(おかげ?)なの。森ノ宮でカウントライブがあるんだって。
ただ今回は年末年始だからみんなには会えないと思うの。忙しいと思うし、残念だけど
お店も開いているかわかならいからUSJにでも行こうかと思っているの。
IMG_0401_convert_20111127205111.jpg
えるちゃんは大阪に行くと言っているけど、めろんは1月中旬に東京にも行くんだよね。
ママの出張についていくんだ。うれしい忙しさだよね、うしし。
IMG_0402_convert_20111127205217.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい年末になりそうですね!(>_<)


東京、お待ちしてますー!!

No title

そうなの!
金曜日か土曜日の夕刊に、「森の宮で高中カウントライブがある!」って、のってて気になってたのー!!
本当に来るのね!!
会えたら、いいなぁー!!

ユニバの世界一のツリーが見れるね♪

楽しみだね~♪

えるちゃんは、大阪で年越しなんだね~♪
カウントライブなんて、とっても素敵だねっ!(*^^*)

めろんちゃん、1月の東京、楽しみにしてるよー♪
でも、みんながめろんちゃんに会いたがってて、
誰がお出かけできるか、争奪戦なんだあ~。(^^;)ゞ

こまさん

大阪、東京とあわただしいです(笑)。こまさんともお初ですね♪
楽しみにしています!めろんちゃんも張り切っていますよ!

ばなおねえちゃま!

ばなおねえちゃま!えるもおねえちゃまに会いたいよ。
でもね本当に年末年始なの。12/30~1/2までなの。
きっとおねえちゃまのおうちの人たちは忙しいんじゃないかって
ママもパパも言っていたの。。
一応京橋に泊まるよ!

なんばかUFJかって思っているんだけどきっと混んでいるんだろうな。

ひなたん

ひなたん、えるちゃんは関西で人気があるからね。大阪大好きみたいだよ。おらん家の中で一番詳しいよ。

めろんは都会っ子だからね♪(←無理してる)
ひなたんにまた会えるの楽しみにしているよ!あずきちゃんも張り切っているみたいだね♪

No title

かわいいえるちゃん!京橋!!!そこなの!!!いつもの電車で10分なの!!!

京橋♪
あれから、もう何年たつのかしら♪
だじゅちゃんが、あいあいおねえちゃまを連れて関空快速で来てくれたの♪
ナイケルさんが、京橋のホームでだじゅちゃんを抱いたの♪

ばな、行くよ!

No title

きゃ~♪
京橋♪
覚えているの♪
懐かしいの♪
電車の先頭に乗ってるつもりが、途中で連結されて先頭にいなかったの!
だいずも行きたいな~♪
大阪も東京も♪
ね、おらんパパさん♪おらんママさん♪

No title

おおお、出遅れたぉ。。
えるちゃん♪大阪でお正月なんだね!!
ジョニーも京都んちに居るよぉ!!
会いたいなあ♪USJでおデート♪

No title

ねー♪おらんパパさ~ん♪

おらんパパさんはだじゅちゃんが好き♪
おらんパパさんはだじゅちゃんが好き♪♪
おらんパパさんは2L乙っ女の味方♪♪♪

だじゅちゃん1人増えたからって、全然、何も変わらないの♪

大阪で合流して、ばなも東京へ行く?

なんて、すてきな年末年始なのかしら♪

うっとり♪

No title

おらんパパさんはだじゅちゃんが好き♪
おらんパパさんはだじゅちゃんが好き♪♪
おらんパパさんは2L乙っ女の味方♪♪♪

ねぇ、ばなちゃん♪
おらんパパさんは男性だけど、乙っ女国に入れてあげる?

ばなおねえちゃま

そうだったの?だいずおねえちゃまと初めて会った時?偶然だいずおねえちゃまも京橋に泊まったのかな?

ばなおねえちゃまの都合が良いのならどこかで会えたらいいね♪
12/30の昼に関空に着いて、31日22:00~の高中カウントライブに参加して1/2の夕方に帰ること以外何も決まっていないから合わせられるよ!

だいずちゃん

えるちゃんはおねえちゃまたちやおにいちゃまと会えることを空想にふけって楽しみにしているようだけど、パパとママはおらん家兄弟全員連れていくだけで精一杯で2Lの取り扱いには慣れていないと言っていたよ。

現地集合♪

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃまとも会えるかもしれないの?なんて素敵なの!
UFJでもどこでもみんなが集まれるところにえるも行きたいの♪

でも本当に無理しないでね・・・

ばなちゃん

めろんたちが大阪に行けなくなったら困るよ。
うちは2Lの取り扱いに慣れていないしさ。

現地集合♪

だいずちゃん

めろんお留守番になったらヤダヤダ!めろんもUFJに行きたい!

ええ?!

28~3日まで上京してます。
在阪は何日までかな?

わすれてた・・・

ちなみにうちの姉もライブ行きますよ。

ナイケルさん

12/30~1/2までの予定です。ナイケルさん毎年東京里帰りされるので仕方ないと思ってましたよ(^-^)

お姉様と一緒に年越ししておきますね(^-^)/

No title

めろんちゃん!なにか誤解してなかしら?
2Lはね、みんなが思ってる以上にハンディで、手がかからない、
誰にも迷惑かけないコンパクトなうーたんなのよ♪

だいずちゃん、歩けるし♪
ばなも歩くよ♪

あっ!2Lの男子はどうだか知らないけどね♪

ばなちゃん

今朝、ママがおらん家にサルばかの人たちが集まっている夢を見たんだって。ばなちゃんのおかあさんとあとは知らないサルばの人がいたんだって。でもその中にはサルは出てこなかったんだって。だいずちゃんも。

2Lの女子は歩ける。男子は…、Lは歩けないと思う。だからおらん家は全員歩けない。兄妹4人でも多いねん。

No title

いい考えがあるの!!

おらん家の4人はお留守番をして、だいずちゃんが来たらいいのよ!!

4人は多い。
4人は歩けない。
4人は手も世話もかかる。

でも、だじゅちゃんだけなら1人。
だじゅちゃんは、歩ける。
だじゅちゃんは、世話がかからない。

No title

おらん家のみなさん、ごめんくさい。

えるも大阪に行きたいよ。

くぅちゃん

くぅちゃん!めろんも大阪に行ってくぅちゃんと一緒遊びたいよ!カトウがいないチャンスだし?

だいずちゃんは空輸で行ったらいいよ。

No title

そうなの!
だいず、歩けるの!
サルばかに立ちあがってる証拠写真もあるの♪
だいずはばなちゃんの次に手もお世話もかからないの♪
ぐふふ♪

昨日ね、車でおらん家の前を通りかかってね、だいず、おらんママさんちの玄関の前でみんなが出てくるのを待とうかと本気で悩んだの。
おらんママさんたちなら、「えーーー?!」って言いながらも、
「こんなところに一人で置いておけないし」って家にいれてくれるはずだと思って。
家に上がり込んでしまえばこっちのものかしら?!とあいあいお姉ちゃまと話していたの。
ぐふふなの♪

だいずおねえちゃま

だいずおねえちゃま!昨日えるはおうちにいたの♪パパとママはちょっとイオンに買い物に行ったの。

さっき、パパが「だいずを連れていくならめろんはお留守番」と言っていたの。
めろんちゃん焦っていたの!

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる