スポンサーサイト


ラーメン

めろんマスターのお店に来たんだ。
今のところ水だけ。
IMG_0394_convert_20111024231143.jpg
きたよきたよ、ラーメン♪マスターのラーメンはいつ食べても美味しいよ。
IMG_0398_convert_20111024231237.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンが恋しくなるよね!

めろんちゃん、とっても美味しそうなラーメンだね~♪
上にのってるのは、白髪ネギかな?

ちょっと辛そうに見えるけど、これからの季節にはちょうどイイよね!

No title

いいなー♪いいなー♪
くぅもカトウのとおちゃんのラーメン、また、食べたい♪

ラーメンと言えば、久しぶりに「おいしいラーメン屋さん」に出会えたよ!
今のところ、くぅんちの行動範囲で1番!!のラーメン!!!
でも、マスターのラーメンにはまけると思う!!

うまそう…!!(>∀<)


食べたくなってしまいました……!!今からラーメン食べに行ってまいります(笑)

ひなたん

これ、辛みそ味♪白いのは長ネギだよ。これからの季節はラーメンがおいしいよね!
パパはしょうゆ味にしたんだけど、しょうゆ味もおいしかったよ!
ひなたんも札幌に来たら是非マスターのラーメンを食べてもらいたいよ。

くぅちゃん

くぅちゃんちの近くにもおいちいラーメン屋さんあるの?
何味がおすすめ?
マスターのラーメンは何でもおいちいよ!チャーハンもおいちいよ!!

こまさん

たしか東京にも味源の兄弟店があるみたいだよ!ひむろっていうみたいだけど。こまさんラーメン食べに行ったのかな~?
マスターのラーメンはパーフェクトなんだよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

