

パンケーキ

今日はね、市内のパンケーキ屋さんに行ってきたんだ。
IMG_0384_convert_20111016205009.jpg
これ、6枚重ねのパンケーキ♪うしし。
IMG_0386_convert_20111016205106.jpg
これはミニのパンケーキ♪うまかった~♪
IMG_0390_convert_20111016205207.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すっげーー!!

6枚重ねのパンケーキなんて、初めて見たよー。(*^^*)
生クリームがいっぱいのってて、すっごく美味しそうだね~♪♪

あずきお姉ちゃんなら、あっという間に食べちゃいそうだけどね(笑)。

しろたん

しろたんはいっつも元気いっぱいだね~!

このパンケーキ、さすがのパパもお腹いっぱいだって言ってたよ。
あずきちゃんならちょうといいのかもね!
うちも今度えるちゃんに食べさせてあげたいよ♪

No title

わぁ!
すごい!
これはどこだろう?!
もしかして、ホヌってところかなぁ?
だとしたら、あいあい、超気になってる店だ!

No title

うわあ!!めっっちゃおいしそうや~~~ん♪
めろんちゃん、完食??

No title

すげえ!すげえぞ!すげえな!な!な!
うまそうだべ!うまいよな!うまかったか?
めろんちゃん!なんで、オレのこと誘ってくれなかったんだ?
オレとめろんちゃんの仲だべさー!


あいあい!土曜日、行くべさ。

あいあいさん

ここ、ホヌってお店だよ♪前にあいあいさんが紹介してくれたデイズと似た雰囲気でやっぱりハワイっぽかったよ。味はGOOD!是非カトウと行ってみてくれ。

よっとさん

さすがに最後の方はおなかいっぱいになったよ!でもこういう感じで家でも作れたらなあ~って思うんだ。いつも普通のホットケーキばかりだからさ。

カトウ

たとえカトウが札幌にいたとしてもめろんは誘わない。

あいあいさんと行ってきてくれ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

