

今年最後のキャンプ

この前の3連休に道東キャンプに行ってきたんだ。
標津町っていうところだよ。
IMG_0375_convert_20111016025419.jpg
羅臼の道の駅でご飯食べて
IMG_0341_convert_20111016024653.jpg
知床峠通って
IMG_0353_convert_20111016024849.jpg
羅臼岳も晴れていたし
IMG_0350_convert_20111016024751.jpg
知床五湖も紅葉真っ盛り
IMG_0370_convert_20111016025324.jpg
ここは1湖
IMG_0367_convert_20111016025220.jpg
夕暮れもきれいだったね
IMG_0360_convert_20111016024957.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヨネスケが伊豆をふらついているときに

こちらのおうちもキャンプですか。しかもご飯は同じく海の幸で。
よく見れば鮭といくらで親子丼?

気温も涼しそう。

キャンプ、楽しそう!

めろんちゃん達、今年最後のキャンプに行ってきたんだあ!
知床峠の空が、もうすっごく真っ青でとっても気持ちイイね~♪

関東もだいぶ涼しくなってきたけど、北海道はすっかり秋だね。
夕焼けに映えて、えるちゃんがますますカワイイね。(*^^*)

まつもとさん

先日の3連休はめずらしいことにとってもポカポカ陽気で暖かく、良いしめくくりのキャンプになりました!
ただこの鮭とイクラの定食は正直イマイチでした。イクラはスーパーでひとふさ売っているので自家製イクラの方がうまいと思います。

ひなたん

ひなたん、もうすっかり紅葉の季節だよ。今日もあたたかい日だったんだ♪知床に行った日も夏みたいな気候で空もとっても青くて楽しかったよ!

No title

えるちゃん♪かわいいね♪
家族みんなでキャンプ楽しそぉだね!!
次はまた春までのお楽しみだね♪

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、今年のでっかいどうは暖かい日が多くてね、今日もポカポカ陽気だったよ。
紅葉もそろそろ終わりころかなあ~。キャンプも終わりだしこれから何して遊ぼうかな。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

