スポンサーサイト


こまさんちの子

こまさんから写真が届きました。本物オランウータンの前だね♪ここは多摩動物園?
Sのララちゃんです♪よろしくね!
110919_1236+01_convert_20111004224719.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wウータンだね!

こまさんのお宅のララちゃんは、いつもカワイイお洋服を着てるね♪
前に、トントンちゃんもお揃いのお洋服着てたよね?

ララちゃん、12歳とは思えないくらいフワフワだね~。(*^^*)

載せて頂いてありがとうございます!!
長野の茶臼山動物園に行って来ました!!
写りが悪すぎて微妙になってしまいました(*△*)


12歳。自分の成人式の写真も一緒に写りました(涙)思えば、自分の人生のどんな時でも、何処にいてもタンタンとララちゃんがそばにいてくれます(´∪`。)
最初はもっとフッワフワでした(笑)

うーたん

うーたん、こまさんちの子たちは12歳というけれど、こまさんがまだ学生さんだから、家族になった頃って本当に子どもの頃?なのかなって思うよね♪
私が子供の頃は親がよくパンダやタヌキのぬいぐるみを買ってきてくれてたよ♪

こまさん

サルばかのみんなもそうだけど、どんな時でもサルと一緒、家族の一員だものね♪
きっとこまさんが子供の頃にご両親が買い揃えてくださったのでしょうね!ご両親もとても良い趣味?ですよね♪

長野の動物園にもオランウータンがいるんですね!ここも親子?赤ちゃんかわいいですよね!

お返事ありがとうございます。ちょっとエピソードを語らせて下さい(´∪`)


ちょうど10歳のクリスマス、サンタさんを待ち構えていた夜でした(笑)ふと気が付くと、自分の布団の中にタンタンとララちゃんが潜っていたんです。まだフワフワの服も着てない二人が!

小学校を卒業して、中学校、高校受験、卒業、大学受験…そして大学入学。繊細で不安定な青春時代を今も一緒に駆け抜けています!!(笑)


11歳でタントンが来て、13歳でトントンが来て…(笑)


本当に、家族ですよね(>_<)

こまさん

エピソードありがとうございます♪

小学生の時にクリスマスプレゼントで2匹!!それを見たこまさんは「かわいい!」って思ったのでしょうね♪
それから同じものを買い続けてくれたご両親もやさしいですね!

私も子供のころからぬいぐるみが好きだったし、大人になってからもナカジマウータンに会えてよかったと思っています。

辛い時とかあの顔を見るとホッとしますよね♪これからもずっとこまさんのことを見守ってくれるでしょうね♪

わがやのめぐは

嫁さんの連れ子。夫婦げんかを見続けて既に12年。

たまに嫁さんが「あのオジチャンの方を見ちゃダメだよ、めぐ」と話しかけていたりします。おいおい…。

まつもとさん

メグちゃん12歳にみえないくらいフサフサでキレイですよね!それと奥様もサルばかなんですね!うちの子たちも色々修羅場を見てきていますよ(#^.^#)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

