東京(後編)

東京最終日の後半はうーたん散歩のひなたんとうーたんと会ったんだ。
ひなたん初めまして!
IMG_0315_convert_20111004224814.jpg
おらん家の要望でスカイツリーを見に行ってきました♪
とっても大きかったね!
IMG_0319_convert_20111004224914.jpg
スカイツリー近くの喫茶店でひと休み♪
IMG_0326_convert_20111004225059.jpg
ひなたんとめろん、やっぱり少し似ているね!
IMG_0332_convert_20111004225152.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~♪

めろんちゃんに会えて、すっっっごく嬉しかった気持ちが、
写真からも伝わってくるね~。(*^^*)
めろんちゃんは、髪がふわっふわで、とっても可愛かったよー!

帽子を取ると、私とめろんちゃん、ますます似てるかな♪

ひなたん

ひなたんに最初会った時は、やっぱりめろんに似ている!って思ったよ。ほんとそっくりだよ!
めろんも2人に会えてすごくうれしかったよ♪
また絶対に会おうね!!

No title

ほんと楽しそう!
また、皆で集まりたいわねv-291

むさちゃん

むさちゃん久しぶり!
めろん初めてひなたんとうーたんに会ったよ!むさちゃんにも会いたいって話していたんだよ。
また大阪に行く時は連絡するね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる