

東京(前編)

旅行3日目はまたもや高中のコンサートだったんだ
329_convert_20111003224258.jpg
そしてコンサートも無事終わり、最終日やっとめろんの大好きなお友だちと会う日はやってきたんだ!
IMG_0283_convert_20111003224505.jpg
親友のHiwaちゃんと赤ちゃんと上野動物園に来たよ
IMG_0298_convert_20111003224811.jpg
パンダを見たり
IMG_0287_convert_20111003224607.jpg
ゴリラの赤ちゃんを見たよ
IMG_0296_convert_20111003224705.jpg
そのあとは日本橋千疋屋本店で高級パフェを食べに行ったよ♪
428_convert_20111003224409.jpg
わくわく♪
IMG_0300_convert_20111003224914.jpg
美味しそうなブドウのパフェだよ♪
IMG_0307_convert_20111003225010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わくわく♪の写真、カワイイっ!!

上野動物園、パンダも見られて とっても楽しそうだねっ!
千疋屋の高級パフェも、すっごく美味しそうだなあ~♪♪

それにしても、Hiwaちゃんはやっぱりうーたんお兄ちゃんに
とっても似てるねえー。(*^^*)

楽しかったね♪

めろんちゃん、いつもありがとう。
めろんちゃん、本当に楽しそうだね。
多摩動物公園にも来てね。

せっかく洋服のお店紹介してもらったのに
近所のは撤退してた。残念・・・。

遠くでも行きやすいお店に行ってみるね。
ありがとう。

ひなたん

そうでしょう!Hiwaちゃんを少し小さくした感じがうーたんお兄ちゃんなんだよね♪かわいいお顔だよね♪

今度東京に行った時には一緒に上野動物園や千疋屋に行きたいね!

みかちゃん

みかちゃん!Hiwaちゃんは相変わらずとってもかわいい子だったよ♪
ママも撮った写真を見ながら、ほれぼれするって言ってたよ。
もちろんめろんも大好きだけどね!今度多摩動物園に行こうね!

あのお洋服のお店移転していたんだね。。残念だね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

