名古屋♪

先週末、高中のコンサートで名古屋と東京に行ってきたよ。
018_convert_20111002223726.jpg
まずは中部国際空港。
061_convert_20111002223752.jpg
早速あいあいさんお勧めの台湾ラーメンを食べたよ。
すんご~~~~く辛かった。。
087_convert_20111002223819.jpg
名古屋名物シロノワールはとっても美味しかったの♪
204_convert_20111002223846.jpg
高中のコンサートが無事終わり、ひとやすみ。
222_convert_20111002223927.jpg
さあ、これから東京に向かうよ!
242_convert_20111002223949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しそう!

えるちゃん、シロノワール、とっても美味しそうだね~♪
めろんちゃんの台湾ラーメンは、すっっっごく辛そう!(>_<)

それから、えるちゃん達がかぶってるコンサートのお揃いの帽子、
とっても似合ってるよ~。(*^^*)

No title

わぁ!
シロノワール!
コメダコーヒーかしら?
おいしいよねぇ!

台湾ラーメンも食べたいなぁ!
岩見沢にある中華料理屋さんで食べれるらしいんだぁ~。

ひなたん

ひなたん!名古屋は食べ歩きしかなかったよ!
シロノワールはうまうま♪お店も結構混んでいたよ。
今度いっしょに食べにいけたらいいね!

台湾ラーメンは辛すぎて、でもパパは辛いの苦手なのにスープ全部飲んで、ママは咳き込みながら水たくさん飲んでたよ。
でもここもお店は混んでいたよ。

えるちゃんは帽子がとっても似合うんだよね♪

あいあいさん

コメダっていうお店だったよ!どこも結構混んでいた。
メニューどれもこれも美味しそうだったよ。

岩見沢の台湾ラーメンって辛いの?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる