スポンサーサイト


今年の高中公演は

チケットが届いたよ。
9/23名古屋、9/24東京楽しみだね!
005_convert_20110911234646.jpg
なんで大阪じゃないんだろうね。めろん大阪にも行きたかったんだけどね。
001_convert_20110911234540.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃん!大阪でオレと会いたかったんだろ!
残念だべ!

めろんはたとえ大阪に行ったとしてもカトウにだけは会わない。

美味しいお好み焼き食べたかったな。

素敵だねえ~♪

高中講演って、ギタリストの高中正義さんのツアー?
私、コンサートなんて行ったことないよ。素敵だね~!(*^^*)

ところで、めろんちゃんの前に、とっても美味しそうなお料理が♪
モーニングセットかな?

No title

大阪のオレんちに来れば、隔週で土曜日はお好み焼きだべ♪
おいしいかどうかはわからないけど、

オレに会えるべ♪

オレ、くぅんちに住んでるべ♪

くぅにオレがもれなくついて来るべ♪

ひなたん

ひなたん、そうなの。ギタリストの高中さん、パパが大ファンだから2日間も行くの。
めろんせっかく東京に行くからひなたんに会いたかったんだけどね、なんせ会える時間があるのかどうか・・・ってとこなんだよ。会いたいんだけどね。

これ?ソーセージセット♪昨日またお出かけしてランチたべてきたんだ~♪

カトウ

大阪のオレんちじゃなくて、大阪のくぅちゃんちの間違いでしょう。

カトウはゴーヤの世話してなよ。

字が違ってた!

ごめんね!「公演」が、「講演」になってたよ~v-356

めろんちゃんも東京に来るなら、私もめろんちゃんに会いたいなあ~。
もし、時間があるようだったら、連絡ちょうだいね。(*^^*)
時間がないようなら、無理しないでね。その時は、またの機会に会おうね♪

名前、入れ忘れちゃった!

またまた、ごめんね!上のコメントは、私だよv-356

ひなたん

ひなたんありがとう!ひなたんのところにコメント入れたので見てみてね!

No title

おっ!今年も行くんだね!
またDVDに写り込めるかなぁ~♪

あいあいおねえちゃま、今年は初名古屋なの(^-^)でも何しようか困っているの。
東京は時間が足りないの…うまいこといかないの。

No title

名古屋名古屋・・・
何があるかなぁ~?
名古屋中心部からは離れるけど、犬山モンキーパークもあるよ~!
あとね、「台湾ラーメン」って食べてみて♪
めちゃめちゃおいしかったよ~!

あいあいおねえちゃま、ありがとうなの。モンキーパークはステキなところなのかな?
名古屋にもさるばかさんがいれば良かったのに。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

