こまさんち♪

こまさんから写真が届きました~☆

風太くん(M)。廃盤ギリギリで出産できたそうです。いい子がいてよかったね~♪
110825_1242+01_convert_20110910162447.jpg
ララちゃん(S)。お洋服、手作りなのかな?かわいいね!
110808_1122+01_convert_20110910162514.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです!手作りなんです!!
ララちゃんも小さいけど12歳です♪

こまさん

そうなんだ~、手作りのお洋服っていいよね!私は裁縫苦手だから尊敬するよ♪

ララちゃんも年長さんなんだね!

カワイイ!

風太くんは、こまさんのお宅の末っ子なのかなあ?

もしかして、風太くんが着てるセーターも手編み?!
クマさん(?)のお顔が、カワイイね~♪

うーたんさん!!
末っ子です♪Mサイズです!

手編みではないのですが、普通の赤ちゃん用のセーターを改良して着せています!
Mサイズの子の服って難しいですよね(*_*)


ありがとうございます♪

No title

こまさん、うーたんはリンク先にある「うーたん散歩」の長男うーたんくんのことだよ♪とても癒される子なんだよ♪

そうなんですね♪
お邪魔させて頂こうかな(>_<)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる