ランチバイキング

今回はえるがホテルのランチバイキングに行ってきたの。
006 (239x320)
眺めも最高!
008 (239x320)
デザートもおいしかったの♪
009 (320x239)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお♪ 大盛り盛りで、おいしそぉ~~!!
えるちゃん♪ どれから食べよぉかなあってお顔してるね♪
かわいいなあ♪ ぐふふ♪

すっげー!!

えるちゃん、ランチバイキング、どれも美味しそうで迷っちゃうね!
デザートもすっごく充実してて、うらやましいなあ~♪

No title

いいなぁ~♪
ハルはこの夏休み、どこにも行ってへんよ。
ハルもえるちゃんみたいに「1人だけ」どっか連れて行ってもらいたいねん。

もう、おうちの中、ごちゃごちゃ!
ゆっくり「1人だけ」かわいがってもらいたい。

おにいちゃま

おにいちゃま、バイキングは食べ放題だからいくら食べてもいいの♪
マンゴープリンも杏仁豆腐もフルーツも、一緒に食べに行きたいね!

でも当日って意外と食べれなくて、あとからもっと食べたかった~って思うの。

しろたん

しろたん、今回はめろんおいてけぼり。。。
たしかに先月行ったんだけどさ。
お留守番はさびしいね。

えるちゃんは楽しそうだね。

ハルぽん

ハルぽん、この前まで一人っ子満喫してたじゃない♪
静かなおうちでお昼寝してたり。
今はお昼寝できないの?

ハルぽんも1人だけおかあさんの洋裁学校とか連れていってもらったらいいの♪

そういえばママがゴーヤのお礼を手配していたから、楽しみに待っててね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる