道東キャンプ

今年初めてのキャンプに行ってきたよ!
DSCN4210 (320x240)
1日目は道東のきりたっぷ岬キャンプ場
DSCN4254 (320x240)
札幌から約400kmで車で10時間位もかかってしまったよ。
DSCN4252 (320x240)
景色もよくてすごくいいところだったよ!
DSCN4336 (320x240)
途中お天気もよくなって最高だったの。
DSCN4285 (320x240)
近所の牧場で出来立ての牛乳を飲んだよ!
DSCN4288 (320x240)

2日目は納沙布岬も行って
DSCN4318 (320x240)
根室で花咲カニを食べたの!
DSCN4315 (320x240)
カニのお味噌汁♪
025 (320x239) (320x239)
それから標茶のキャンプ場に行ったよ!楽しいキャンプだったね!!
027 (320x239)

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

私はキャンプといえば伊豆か長野。ライダーたるもの、一度は北海道でツーリングキャンプしてみたいです。

まつもとさんへ

まつもとさん、是非北海道に来てもらいたいです!今年の夏は快適でした♪お盆済んでからはすっかり秋の気配です。バイクの人たち今年もたくさん来ていましたよ!

No title

車で10時間って大変だね。。 ずごい遠いトコまで行ってきたんだね!!
でも、みんな、ずごい楽しそぉ~♪

えるちゃん♪カニさんおいしそぉだね!!
かわいいえるちゃんの笑顔いっぱい♪ ぐふふ♪

楽しそう~♪

えるちゃん達、今年もキャンプに行ったんだね♪
お天気も良くって、とっても楽しそうだね~。(*^^*)

出来立ての牛乳も花咲カニも、すっごく美味しそう~!
めろんちゃんは、今回はお留守番だったのかな?

おにいちゃま

おにいちゃま!キャンプは楽しかったしカニもとっても美味しかったの!
える、おにいちゃまと一緒にキャンプに行ってみたかったの。

車で片道10時間はさすがにみんなも疲れたよ。

ひなたん

ひなたん、上から3枚目の写真見て!一応めろんが写っているよ!
今回はめろんの写真あまりアップされなかっただけだよ。

お留守番?・・・ないない♪

ホントだっ!

めろんちゃん、地図と一緒にちゃんと写ってたね~♪
やっぱり、キャンプはみんなで一緒に行った方が楽しいもんね!

ひなたん

めろんにお留守番はあり得ないよ。
前にちょっと反省したけど、やっぱり遠出にはついていかないとね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる