スポンサーサイト


ゴーヤ!!!

おおさかのハルぽんとカトウくんからゴーヤが届いたの。ありがとうなの♪
030_convert_20110818214724.jpg
くぅちゃんありがとうね!(めろん)
032_convert_20110818215013.jpg
美味しくいただきました!あんな大きいの初めて見たよ。どうもありがとう!!!
031_convert_20110818214904.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん、
どういたしまして♪

No title

ハル、えるちゃんの「ありがとうなの」の笑顔でデレデレだべ!

めろんちゃん!それを収穫したのオレだべ!オレ!オレ!
めろんちゃんが抱いてるやつ!オレの指紋だらけだべ!!



ゴーヤ。よく、くぅべ、、、

立派なゴーヤ!!ビタミンが豊富だからえるちゃんのメロンパンがツヤツヤになるね!☆
可愛いなー!

カトウくん

カトウくん、ゴーヤの収穫お手伝いしてるの?男子は働かないとだめなのね。がんばってなの。

めろんちゃんは、なんだかブツブツ言ってたよ。

こまさん

こまさん、とっても大きなゴーヤだったの!
だいぶ食べたけどまだ1本あるの。一番おおきいやつ。
こまさんんはゴーヤ好きなのかな?

No title

うちも頂いたんやけど、ホンマに立派なゴーヤやったよね!!
ほーちゃんがお料理したのかな??

よっとさん

よっとさん、本当はほーが料理してみたかったんだけど、まだまだ難しくてママがゴーヤチャンプルーを作ってくれたんだ。

今日はゴーヤを先に塩もみしなきゃならないのに間違えて砂糖でもんでしまったみたいだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

