新しいお友だち♪♪

お次は、こまさんちのLサイズ「トントンちゃん」です♪
お化粧してるね♪
110806_1830+01_convert_20110809221646.jpg
こちらはSサイズちゃんと一緒に♪
110808_1124+01_convert_20110809221454.jpg
マカジマウータン以外にもこんなにたくさんのウータンがいるんだって。
110524_2245+00010001_convert_20110809221754.jpg
cocoちゃんはいないのかね?
110728_0052+01_convert_20110809221725.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいだあ~!

トントンちゃんのほっぺ、赤くてとってもカワイイなあ♪

ナカジマウータンの他にもオランウータンの仲間がいっぱいで、
びっくりしたよ~!いろんな色の麦わら帽子が素敵だね。(*^^*)

トントンちゃんは

これはオリジナルでほんのり紅いの?それとも薄化粧をしているの?

まさか、一杯飲んだとか?

はじめまして

皆さん、コメントをたくさん頂いてありがとうございました!

わたしの伝え方が悪かったのですが、ナカジマウータンは6匹、TAKENOKOウータンが20匹です!!すみません(*_*)


MサイズのタンタンとLサイズのとんとんは、度々お風呂に入れていましたらメロンパンの茶色が落ちてしまいチークをのせました♪


2L君は一応ボーイッシュな姉御肌の女の子といった感じで、ランちゃんと言います!!


ぜひ、皆さんと交流出来たら楽しいです!皆さんも夏休みはいろんな所に連れて行ってますでしょうか。またお聞かせ下さい♪♪

うーたん

うーたん、こまさんちにはたくさんのオランウータンがいるんだって。
うちはサルの兄弟はナカジマのしかいないからね。

トントンちゃんのお洋服も手作りなのか、かわいいよね!

まつもとさん

まつもとさん、オランウータンはお酒飲まないよ~、あっでもビール飲むのは、ジョニーくんとうーちゃんだね!

お化粧してもらってかわいいよね♪

こまさん

こまさん、ママは勘違いしていたんだね!ナカジマウータンが26匹もいるのだと思ってたみたいで、すごくテンションあがっていたみたいだよ!

そうそう!ぬいぐるみをお風呂に入れるのは危険だから、今度はみさとソーイングさんにお願いしたらいいと思うよ♪(ぬいぐるみシャンプーならいいのだけど)
めろんも、お口のところが汚れてきてしまったよ・・・

No title

うわっ♪

はじめまして!大阪のくぅ!


カトウ!カトウ!
カトウ好みのうーたんがいっぱいいはんで!
囲まれたいやろ♪

くぅちゃん

くぅちゃん元気?なんだか最近カトウばっかりでめろんつまんないよ。

カトウは、ふちみたいに巻かれたいのかな?うしし。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる