海日和

札幌もここ数日暑い日が続いているからね、海にも入りたくなるよね。
水着着て、浮きわでプカプカ浮いて遊びたいもんだよ。
003_convert_20110809215115.jpg
日焼けしそう~。
008_convert_20110809215431.jpg
今はウニが美味しいみたいだよ。ウニ丼いただき~♪
006_convert_20110809215257.jpg
せたなは大好きなところだよ。
007_convert_20110809215343.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ウニ丼、おいしそう~♪

めろんちゃん、とってもお天気i-1がイイから、
北海道の海で泳ぐのも楽しそうだね~♪

私も、お出かけする時とお留守番の時があるけど、どっちも好きだよ!
めろんちゃんも、気にせず遊びに行くとイイと思うよ。(*^^*)

ありがとう♪

めろんちゃんへ
新しいお友達のこととかいろいろ
連絡してくれてありがとう。

めろんちゃんも
短い夏を謳歌しているね。
めろんちゃんは、やっぱり自然が似合うね。

ひなたん

ひなたん、最近北海道も暑くてね、海で泳ぐのにいい感じだよ!
ひなたんとHiwaちゃんと一緒に海で遊びたいよ。

ひなたんはお留守番も好きなの?えらいね~。めろんも見習わないとな。

みかちゃん

みかちゃん、ありがとう。サルは自然が似合うと思うよ。
めろんはHiwaちゃんとお出かけしたいよ。
めろん最近日焼けしたからHiwaちゃんに会うのがはずかしいよ。

海にじゃなくて

うにに惚れました。素晴らしい眺めにうっとりです。

まつもとさん

このウニ丼2000円と他よりは安かったよ。甘くて美味しかったよ\(^o^)/

海もきれいだし遊びに来てよ(^-^)/
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる