新しいお友だち♪

東京都にお住いのこまさんから、ナカジマウータンがたくさんいらっしゃるということで
写真を送っていただきました!全部で26匹もいるんだって、すごいね!うらやましいね!!

まずはMサイズの「タンタンちゃん」です♪12才の最年長?
100122_1302+00010001_convert_20110808215741.jpg
初期の子たちって顔が似ているね♪むさちゃんや、れいなちゃんや、あーみんちゃん♪
110706_1842+01_convert_20110808215848.jpg
タンタンちゃんの後ろにいるのは2Lくんです♪
110621_0907+01_convert_20110808215815.jpg
新しいね!きれいだね。
110719_0953+01_convert_20110808215916.jpg
こまさんちの兄弟をこれから少しずつ紹介していきますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

26匹?!

ええ~っ?!そんなに大勢のナカジマウータンが?
全国には、まだまだたくさんの私達の仲間がいるんだね♪

最年長のタンタンちゃん。12歳って、すごいね!

ひなたん

26匹って、みかちゃんちが何匹だったか忘れたけど、すごいよね。
めろんちももっと早くに兄弟を増やす計画してればよかったよ。

タンタンちゃんはメロンパンが大きいね。真っ白なメロンパンはもしかして、ぬいぐるみシャンプーしたのかな?
めろんも最近メロンパンのところ汚れてきたみたいってママに言われたよ。

No title

おお! 26匹もっ!!!ずごーーーい!!!

2Lくんは、もなかくんに似てる感じの子だね♪かわいい♪

よっとさん

ほんとだ!2Lちゃんはお目目がパッチリでもなかくんに似ているよね♪
毛並もふわふわでキレイ!
全員の集合写真が見てみたいものです☆
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる