花火

お祭りでは花火も見たの。
IMG_0145_convert_20110806153326.jpg IMG_0143_convert_20110806153213.jpg
みんな連れてきてあげればよかったよ。
IMG_0146_convert_20110806153418.jpg IMG_0147_convert_20110806153519.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!!
大阪も、この前、淀川の花火大会があって、ハルが「音だけか?」って。
めろんちゃん、よかったね!

No title

めろんちゃんたち、会場にいたんだね!
あいあいとアカオニさんは、昼間お祭り会場にいて汗だくになったから、朝里で温泉に入って、花火は毛無峠から見てたよ~!
同じ花火見てたんだね!

くぅちゃんのおかあさん

花火は時間は短かったけど、見せ方がきれいだったよ!
めろんちも、たまに音だけ聞こえる時あるよ。音だけってのもあるみたいだよね。
夏は花火だよ!

あいあいさん

あいあいさん、毛無山は車止めれたの?めろんは会場にいたよ。
でもすごい人だったよ。
帰りはJRで帰ったんだよ。

すごいっ!

めろんちゃん、この写真、もしかして携帯で撮ったの?
と~っても、キレイに撮れてるね~♪

僕達も、だいぶ前に花火を撮ろうとしたんだけど、
難しくってあんまりキレイに撮れなかったよ。e-330

うーたん

うーたん、この写真は携帯だよ。I Phoneのカメラはシャッター切れるのが早いから花火にはもってこいだよ♪

I Phoneは善し悪しだってママが言ってたよ。

No title

キレイに、めろんちゃんと花火が写ってるね!!

先週の金曜ね、福井市の花火大会だったから
バイトの帰り道、観ながら帰ってきたよ!

よっとさん

夏は花火がいいよね!えるちゃんにも見せてあげたかったよ。
福井の花火大会もすごいきれいなのかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる