バイキングとお祭り

めろん、兄弟を代表してランチバイキングに連れて行ってもらったの。
IMG_0112_convert_20110806152232 (2)
デザートも豊富で満足♪
IMG_0114_convert_20110806152357 (2)
そしてお祭りにも連れて行ってもらって
IMG_0120_convert_20110806152703.jpg
お菓子も買ってもらって
IMG_0128_convert_20110806152935.jpg
うししし♪
IMG_0125_convert_20110806153057.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお祭りは、3ピンクちんぱんも行ってたやつですか?
バイキング!デザートも充実してて、おいちそうやね!!
えるちゃんはお留守番やったんやね。

No title

おぉ!
これは潮まつり!
しかも花火の日だなんて、一緒だね!
あと2時間くらいお祭りにいたら会えたのかな?
ピンクちんぱん3匹抱えてうろついてるおもしろい姿を発見してもらいたかった!(笑)

ハルぽん

めろん、お祭りはひそかに誰かに会うかと思っていたけど会わなかったよ。すごい人だったからね。

バイキングもお祭りもえるちゃんはお留守番だったよ。最近めろんばっかりだから、ちょっと兄弟にも気を使うよ。

あいあいさん

あいあいさんたちもお祭り行ってたのに会わなくて残念だったよね。
花火は今年のはとてもきれいでめろん大満足だったよ\(^o^)/

イイなあ!

めろんちゃん、兄弟を代表してお出かけしたんだね!
バイキングもお祭りも、とっても楽しそうで良かったね~♪(*^^*)

お祭りって人がいっぱいだから、なかなか知ってる人と会わないよね。

ひなたん

ひなたん、なんかね、めろんばっかりお出かけしているから悪いかな~って最近思うんだ~。でもお留守番もイヤなんだ~。どうしたらいいかな~?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる