いちご狩

えるちゃんと一緒にいちご狩に行ってきたの
niki1.jpg

甘くておいしかったよ~!
niki5.jpg

さくらんぼう狩も来週から始まるらしいよ。たくさん実ってて美味しそうだね。
niki4.jpg
niki3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期にイチゴとは流石北海道!
こうやって並ぶとえるちゃんの大きさが分りますね。

いいなあ♪

ジョニーも、いちご狩りしてみたいなあ♪
おいしいいちご、どっさり食べれるんでしょお♪げへへ♪
えるちゃんも、い~っぱい食べてきた??
お洋服、ジョニーんちに遊びにきてくれた時のに、お着替えしたんだね!懐かしいなあ♪
それに、さくらんぼ見るとね。。ぶたごちゃん想い出すよぉ♪

わーーポスターみたいな写真だね♪
そうだよね!いちご狩り真っ盛りの時期だもんね♪
私もいちご狩り大好き!
余市に行ったのかな?
豊平峡温泉の近くの果樹園は穴場だよ♪

青い空、緑の葉、赤い果実、茶色いサル!
すんごくきれいな写真だね!
女の子たちは果物狩りが似合うね♪

くだもの

二人とも、嬉しそうだね。
いっぱい食べた?
お兄ちゃん達は、お留守番だったのかな?

ナイケルさん

ナイケルさん、今、北海道はいちごの季節だよ!とれたてのいちごとってもおいしいよ!大阪でもいちごとれる?

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま、やっと最近暑くなってきたから、こななちゃんのお下がりのお洋服に着替えたの♪涼しくていい感じなの。

おにいちゃまもいちご食べてたよね。いちご狩はいくらでも食べていいからおにいちゃまにぴったりなの!えるもいっぱい食べたよ♪

きゅまさん

あのね、仁木に行ったよ。今度定山渓にも行ってみたいな。
さくらんぼうもほとんど赤くなってたよ!
めろんも果物狩だいずきなの。

あいあいさん

ありカトウ!お天気よくて日焼けしそうだったよ。
これからでっかいどうは本格的な夏になるのかな。
いっぱいいっぱいお出かけするの!

みかちゃん

そうなの、にいちゃん達はお留守番だったの。
おらんにいちゃんは体が弱いから安静にしとかないとだめなんだ。
だからめろんとえるちゃんがその分がんばるの!

あすカトウが見たらうらやましがる風景だ♪

あすカトウね、中学になって毎日お弁当持って行くようになって「デザート入れて!くだもの入れて!りんごはもういらん!」と、うるさいの。
うるさいから、おかあさん、入れないの。
秋になったら、毎日、みかん1個入れておこうと思ってるの。
また、怒るの。
ばなちゃんと似てるの♪

くぅちゃんのお母さん

あすカトウちゃんプンプン怒るところが、ばなちゃんそっくりなんだねお弁当に果物入れてもらいたいんだ~。でもリンゴはイヤなんだみかん1個まるごとってのも笑えるね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる