歯医者さん

めろんね、ママと一緒に歯医者さんに行ってきたの。
今回で最後だと思ったから兄ちゃんたちと行ってきたんだ。
けど、あと1回追加になってしまったみたいなの。
IMG_0107_convert_20110806151936.jpg
歯医者さんの子たちとお友達になってきたよ。
IMG_0096_convert_20110806151808.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

めろんちゃん、今回はおらんくん達と3人で行ったんだね!

オイラ、歯医者さんには行きたくないけど、e-330
歯医者さんにいるウータンくん達とは仲良しになりたいなあ♪

しろたん

しろたん、めろん歯医者さんには行ったけど、待合室でみんなで遊んでたから全然楽しかったよ♪
ここの歯医者さんはとっても素敵で、診察台にもかわいい小さなマスコットがあったり、歯医者って感じがしなかったよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる