ソファ

新しいソファがきたの♪
IMG_6600_convert_20110718225324.jpg
テレビを見るのにちょうどいいの。
IMG_4307_convert_20110718225710.jpg
めろんちゃんもテレビ見てるの。
IMG_0359_convert_20110718224352.jpg
あれ?ちゃっかりリモコン持っているの!
IMG_7614_convert_20110724214252.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソファー、いいね♪
ハルのおうちにはソファ、ないねん。ほしいねん。
でも、おかあさんが「ほしいけど、想像通りになるねん」って。

えるちゃんのおうち、きれいね♪

No title

えるちゃんも、めろんちゃんも、快適そうやね♪
あたしはソファに座るより、そのソファの前に座るのんがずき!
(ソファを背もたれに、床に座るってやつ。。笑。)

ハルぽん

ハルぽん、このソファね本当は足の部分が上がるの。
だけど、えるや、ましてめろんちゃんなんかは全く意味がないの。
たぶん2Lのおねえちゃまや、おにいちゃまだったらちょうどいいと思うの。

おかあさんは想像していたら、きっとその通りになるおまじないを知っているんだね!えるも知りたいの。

うち?まだ引っ越して1年しかたっていないしね。

よっとん

このソファ、リモコンで足があがるから気持ちいいって言ってたよ。一度座ると立ちたくなくなる危険なソファだってママが言ってたの。
おにいちゃまにも座ってみてもらいたいの。

そういえば、今年扇風機1、2回しかまわしてないの。。。

気持ちよさそう~♪

えるちゃんも、めろんちゃんも、とっても快適にくつろいでるね!
それにしても、扇風機1~2回しか回してないなんて、やっぱり北海道は涼しいんだね~。

ところで、めろんちゃんが持ってるリモコンは、ソファじゃなくてテレビの?

ひなたん

ひなたん、めろんね、このイスちょっと大きいからイスのリモコン意味ないの。
めろんが持っているのは、もちろんテレビのリモコンだよ(^-^)/

今日も夜は涼しくて扇風機なしだよ( ^ ^ )/■

コメントありがとうございます♪

こまさんはじめまして♪こまさんのおうちには26匹ものナカジマウータンがいるのですね!
私のサル仲間のみかちゃんもそれ位のウータンがいるんですよ♪
ナカジマの旧ウータンは廃盤になってしまい本当に残念です。

うちのブログはたまにしかアップできませんが、リンクにもあるサル仲間のブログはもっと素敵なので良ければ見に行っていただけるとうれしいです♪

あっ、こまさんちのウータンも見てみたいです♪

また遊びにきてくださいね!
                        おらんママより



プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる