ひさしぶりなの!!!

ひさしぶりに2Lのおねえちゃま、おにいちゃまに会えたの!!!
IMG_9833_convert_20110703232853.jpg
ジョニーおにいちゃま、いつもとなんだか違うの。
IMG_0695_convert_20110703231622.jpg
ばなちゃんようこそでっかいどうへ!
IMG_9099_convert_20110703233101.jpg
おねえちゃまたちと♪
IMG_6531_convert_20110703233313.jpg
ばなおねえちゃま元気そう!
IMG_8847_convert_20110703233145.jpg
ジョニーおにいちゃまおめかししてるね!
IMG_2288_convert_20110703231747.jpg
女子会♪
IMG_6468_convert_20110703233229.jpg
女子会+男子♪
IMG_8661_convert_20110703232946.jpg
ばなちゃんの奥には・・・
IMG_9544_convert_20110703232712.jpg
なぜか疲れきっただいずちゃんの姿が・・・
IMG_4781_convert_20110703232057.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ここは「白い恋人パーク」かしら♪

おらん家のみなさま、まだ完全じゃないあいあいさんにアカオニさん、
「ごくろうさんです!」

No title

わーー♪ かわいいお写真だらけ♪
やっぱ、おねえちゃまたちといっしょのえるちゃん♪最強にかわい~~~♪♪♪
えるちゃんといっしょのジョニー、ずっごいうれしそ~~やねん!!

女子会に、びみょ~な距離で参加させてもらってるジョニー。。笑。
そして最後の疲れきっただいずちゃんにも、笑♪

うわあ~っ!!

えるちゃん、沢山のカワイイおサルの皆さんとの
素敵なショットがいっぱいだね~♪
ウチのあずきちゃんも、北海道に向けて出発したんだあ。(*^^*)
えるちゃん達にも会えるかしら?って、とっても楽しみにしていたよ。
到着したら、どうぞよろしくお願いします~♪

No title

へたれているだいずがツボにはまりました。

No title

おらんママさん、おらんパパさん、
休日にありがとうございました!
お久しぶりにおらんパパの「かわいいなぁ~v-238」が聞けて、あいあいはとっても嬉しかった!
おらんパパの「かわいいなぁ~v-238」はやたらと実感こもってて、好きなんです♪

だいずちゃん!
アハハ!この日、この時間帯だけ、びっくりするくらい暑かったから、疲れちゃったみたいだね!
夕方になったらすごい涼しくなってて、温度差にびっくりしたよ!

くぅちゃんのおかあさん

そうなんです!ここは白い恋人パーク♪
いっぱいお花が咲いていて、たくさんの観光客がおりました。
もちろん2Lのみんなは目立ちすぎていました♪

よっとさん

えるちゃんは、ジョニーおにいちゃまに会うのすごく楽しみにしていたんですよ!もちろん2Lのおねえちゃまたちにも!!

ジョニーくんはおめかしして来たから、最初「あれ?ジョニーくん?」って思いました(笑)。

ひなたん

あずきちゃんもすごく素敵なドレス来て準備していたよね!
おらん家の子たちは初あずきちゃんだからとっても楽しみにしていると思うよ♪私も会ってみたいよ。

まつもとさん

まつもとさん、だいずちゃんはヘタってました。暑かったからな~。
ふと気がつけば、グッタリしてました(笑)。

あいあいさん

おらんパパは誰のことがかわいいと言っていたのだろう?
たしか移動の時だいずちゃんをだっこしていた気がするけど・・・

それにしてもあいあいさんち、だんだん寝る場所なくなってきますね(笑)。

うーたんいっぱい

あら?何かの集いですか?
しかし、皆楽しそうやね。

ナイケルさん

ナイケルさんお久しぶりです!
実は今週末きゅまさんの披露宴パーティーがあって、サルたちがお祝いにかけつけているんですよ♪

素敵な披露宴になるといいなと思っています。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる