スポンサーサイト


おともだち♪

ママが歯が痛いっていうから、念願のおらんうーたんのいる歯医者さんに行ってきたの!
はじめましてなの♪
IMG_0609_convert_20110619230352.jpg
2LとLの男の子の兄弟だったの。
病院の従業員のみなさんもみんないい人で、動物好きでとってもいい病院だったの♪
IMG_5821_convert_20110619230655.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~♪

えるちゃん、おらんママさんと一緒にオランウータンのいる
歯医者さんに行ってきたんだね!

前にサルばかで紹介されてたから、私も気になってたんだ~。
とってもカワイイ兄弟くん達だね♪

No title

かわいいえるちゃん!おらんママさんの付き添いしたのね!えらいの!
元気そうな2Lの男子に、恥ずかしがり屋さんぽいLの兄弟なの!
こんな兄弟のいる歯医者さんなら、苦手な歯医者さんも通えそうね。
でも、ばなは虫歯はありませんなの♪

ひなたん

ひなたん、ここの歯医者さんのスタッフさんは皆んないい人たちだったの♪える、お友だちになれそうなの。だからまた行かないと!

えるたちの仲間はたっくさんいるのに、ここの兄弟は2人以上集まったことがないって受付のおねえさんが言っていたの。だから本当はもっといっぱいいるって教えてあげたいの。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、ここの歯医者さんはいつも診察台に2L、待合室にLのうーたんがいるの知っていたから、おらん家で「えるが行ったらいい」ってパパに任命されたの!

ママが虫歯でなく知覚過敏になってくれてよかったの♪ママも歯医者に行くなら絶対うーたんのいる歯医者がいいって決めていたらしいの。おかげで素敵な1日が過ごせたの♪

次に行く日が楽しみなの♪めろんちゃんが行きたがっているの。

No title

こんなずてきな歯医者さんが通える距離にあって、いいなあ♪

えるちゃん♪ よっとね、ほったらかしてる親知らずあるんやけど。。。。

よっとん

よっとん、この2Lさんはジョニーおにいちゃまでもなく、うーちゃんでもないまた違う2Lの男子うーたんだったの!
Lの男の子は少しうーぐみに似ていると思う。

よっとんも是非この歯医者さんに行ってみてもらいたいの!絶対に楽しいうれしい気持ちで帰ってこれるの。

No title

あっ!!
かあちゃんとあいあいのあこがれの歯医者さんだな!
えるちゃん、そこは危険だぞ!!早く逃げろ!!!
すげー痛いことされるぞ!!

No title

ここが噂の「愛しのレイラ」歯科だな!

カトウくん

カトウくん、ここはとっても楽しいし、やさしい人たちばかりの歯医者さんなの♪サルばかは歯が痛くなったら絶対に行くべきなの。もちろんカトウくんもなの!

まつもとさん

まつもとさん、そうなの!
レイラ歯科のホームページもとっても素敵だったけど、実際もっともっと素敵だったの♪まつもとさんも行ってみてほしいの。

いつも窓側の診察台に座っている2Lの男の子は診察が始まったらどこか奥にしまわれていたの。

No title

う~む、わざと歯の病気になったのでは・・・

ナイケルさん

ナイケルさん、ママは本当に虫歯だと思ったらしいの。
けど年とったら虫歯ではなく歯槽膿漏になるって歯医者さんに言われたらみたいだよ。
結局知覚過敏だったんだけど、あと2回通院しないとならないみたいなの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

