スポンサーサイト


day's

めろんたちも行ってきたよ!
カトウが1人で食べてたパンケーキ
IMG_9485_convert_20110522223758.jpg

このカフェモカおしゃれだね。
IMG_0242_convert_20110522223914.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!

めろんちゃん、えるちゃん、イイなあ!
コレってカトウくんが食べてたのと同じ、Day's スペシャルだよね♪

違う角度で見るとまた迫力満点で、美味しそう~。(*^^*)
カフェモカも、お花の模様がとってもキュート!!

ひなたん

ひなたん、めろんたちはちゃんと分け合って食べたんだよ。
大きさは意外と小さかったけど味はサイコーだったよ!

カフェモカもまさかこんなのが出てくるとは思わなくてびっくりだったよ。

No title

えるちゃん♪ コーフン気味のお顔してるね♪ ぐふふ♪
い~~っぱい食べた??i-278

おにいちゃま

おにいちゃま、えるね久しぶりに美味しいもの食べに連れて行ってもらったの♪いっぱい食べれたよ!
おにいちゃまも今度一緒に行こうね♪♪

あっ!!

えるちゃんとめろんちゃんもパンケーキに行ったんだね!!
ハワイより小ぶりだから、ペロリと食べれちゃうよね♪
えるちゃん、身を乗り出してるね♪

あいあいおねえちゃま

あいあいおねえちゃま、足の具合はどうなのかな?える心配なの。

パンケーキとってもおいしかったよ!色んな種類があって、とっても食べやすかったの。
また行きたいの♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

